FC2ブログ

トップの貫録を見せつけるか!?

はいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、さっさとやってくよ。まずは前2試合の結果から

iwaki1.jpg『岸田さんと霧島さんの試合は5-2で岸田さんが霧島さんを下しました!』

ニコニコでの大差が勝利につながったね。

負けた霧島梨花は今後はアンデットパッケージと絡んでいろいろ動く路線になるのかな?
iwaki1.jpg『フリーですから自由に動けますけどFWWWで動きを続けて欲しいですね。』

そして勝った岸田南美はまたトップへと駆け上がる道ができた、今後も出番が多そうだ。


セヴンスターは6-1で挑戦者、社務さわりが古代ウズメに勝利しました。
iwaki1.jpg『序盤で古代さん大差をつけていたニコニコも最後にはひっくり返ってましたね。』

なんだかんだヤングドラゴンですから格が違ったかな。

でもセヴンスターは初防衛が最大の難関だからね。
iwaki1.jpg『次の榎木さんに勝てるかで一気に進むかもしれませんね。』


じゃ展望っと今回はヴィーナスカップ2試合

ソニックキャット VS 滝沢泉

iwaki1.jpg『まずはベルトをかけたソニックさんと滝沢さんの1戦』

ここら辺はもうどっちが来てもおかしくないからなあ。

もう予想の自信はないね。

滝沢さんと菊池さんのサンマに大根の絡みがあってこの二人が勝ち上がるんじゃないかなと思っています。

でもソニックだって簡単にやられるとは思えない。

4-3で滝沢さんに賭けてみよう。


スパイダー菊池 VS 友野なるみ

もう1試合は凶獣対決、党首菊池さんがやっぱり上とみるのは当たり前だな。
iwaki1.jpg『友野さんを完全に舐めてますからそこからひっくり返すこともあるかもですよ。』

でも勝負の時にここまでヒールってキャラ菊池さんだけですし

見た目的な強さよりそっちの方の強みのほうが大きいからここはやっぱり菊池さんかな。

予想は6-1で菊池さんとみましょう。

考え疲れたからさっさと寝ます。そんじゃね
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)