FC2ブログ

守れ!それぞれのモノを

はいはい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城ですっ!』
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

はーい、また8連戦がやってきたよー。
iwaki1.jpg『今回は東女ではヴィーナスカップベスト8の4試合、セヴンスターとラナさんの引退試合の6試合です。』
saosao.jpg『FWWWは小天狗さんの試練の3連戦、最終戦と霧島さんのFWWW侵攻戦です。』


まずは小天狗の試合、赤鬼ふたばとの試合結果からです。
saosao.jpg『結果は5-2で赤鬼ふたばさんが小天狗舞々さんに先輩の意地を見せたぜ。』
iwaki1.jpg『小天狗さん、負けはしましたが、終盤意地で2本取り返せたところは評価できますね。』

1勝2敗と負け越しには終わったが、負けた2試合とも競った試合になったから悪いようにはならないでしょう。

ナイトメアの若手トップで上とも渡り合える充分の結果だと思います。

若手で活発に動いてくれるのを期待しましょう。


saosao.jpg『じゃあ、試合展望に行くぜ。今回は岸田VS霧島とセヴンスターの2試合だぜ。』

岸田南美 VS 霧島梨花

さあ、霧島梨花FWWW制圧もかなり進んできました。
iwaki1.jpg『雪女さん、鈴森さんに挑むにはあとここを含めて2試合といったところですね。』

さすがに岡部じゃもう荷が重すぎるだろうからな。
saosao.jpg『ここを突破したらもう円陣さんぐらいでしか受けられないね。』

魔王軍は完全に傍観だからブレイブ勇子も小早川ぽひも動かないとなるともうそれしかないでしょう。

肝心の試合だが、うーん、笠松、聖光院ともに5-2で勝利してきたんだし、

今回も5-2で霧島梨花かな。
saosao.jpg『聖光院さんも言ってたけどやっぱり岸田さんは厳しい?』

まあ、厳しいだろう。接戦に持ち込めるかぐらいまでかな。


古代ウズメ VS 社務さわり

iwaki1.jpg『続いてセヴンスターは前回同門の京須さんに勝利した古代さんが初防衛に挑む相手は』
saosao.jpg『フラワリングフラッフィの4つ前の元ヤングドラゴン社務さわり』

難しいね、古代を応援する人は多いだろうし、ヴィーナスカップで紅蓮がいいとこなしで派閥作りにストップがかかった。

ここは勝って悪い流れを払いのけたいでしょう。

相手の社務は久々の大舞台、声優も変わってすっかり慣れたが、あまり目立たなくなってきたかな?
saosao.jpg『ある意味インパクトを4月に残してるんだよね、エルシャダイのイーノック』

ああ、あったあった、もはやそれすら懐かしく思えてしまう。

VTR収録で満期まで防衛という課題を課すほど必死に動こうとしている。
iwaki1.jpg『でも次の相手が榎木くるみさん、人気的にも勝つのは容易ではないですよ。』

んー、初防衛の難しさを考えて5-2で社務かな。


最後にここ2週いろいろあったね。

多摩女じゃスタッフが遂に登場、前にも予想してたけどバッファロー北村さんが来たね。
saosao.jpg『やっぱりインパクトの強さがデカかったな。』
iwaki1.jpg『これで紅炎団との繋がりで話の幅が広がりそうですね。』

そういえばKOMも次挑む予定じゃアイアン羽左間だし、もしかしたら近いうちに遭遇しそうかもね。


あとはヤングドラゴン18-19のメンバーも大方決まった感じだね。
iwaki1.jpg『兎角さんの世代からゆきりんごの世代までとのことです。』


メンバーは、最キャリアから兎角とFWWWの太堂
saosao.jpg『連覇を狙う、飯田さんと稲荷さんと風祭さん』

サモエドと与那覇、エリスと黒山、神楽坂とアナまでが去年に続いてだね。
iwaki1.jpg『初参戦が多摩女の白木さん、ゆきりんごの紅葉さんと熊井さん』

今のところ計14名か、FWWWレジスタンスの殺人蜂と三浦、ギガントは入るのかはわからないが、こんなとこか

新参者が少ないし、今のままじゃ飯田がちょっと抜けているかな。

今後の成長でどう動くか期待したいところです。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

杉浦:今週は私、杉浦 美月と・・・
白石:・・・・白石さんです・・・
杉浦:台風が来ていますね・・・・
白石:・・・・ビュー、ゴォー・・・・
杉浦:・・・くれぐれも皆様気を付けてください。
白石:あっ・・・和希が飛ばされる~~・・・・
杉浦:何、和希さんで遊んでいるんですか?
白石:・・・・つい・・・・・
杉浦:・・で、対戦相手の指名に行きますけど、今週は金森さんと・・・
白石:・・・・ネタには困らない和希で・・・
杉浦:レースはスプリンターズステークス。秋のGⅠ開幕戦になります。

スプリンターズステークス(中山・GⅠ)
杉浦:⑧ ファインニードル(川田)
白石:⑨ ラブカンプー(和田)

杉浦:春秋スプリント連覇に期待します。
白石:二枚腰が強い・・・そこに期待・・・・

杉浦:さあ、吹き荒れる嵐の中、秋のGⅠ 開幕戦制するのはどの馬か?
白石:明日が楽しみ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)