FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「このブログの10年史、今回も2010年から」
aiba.jpg『5月のオークスではアパパネとサンテミリオンが初のGⅠ同着があった年』
「一番印象深く今でも因縁となるライバル関係ができた真鍋と来島さん」
サクちゃん『GⅠでの1倍台は滅多に当たらないのも来島さんが原因と言ってもおかしくないぐらいですね。』
reiko1『サクちゃんは1番人気予想が多いから被害を被るのも多いよね。』
「ジャパンカップでは来島さんが予想したブエナビスタが勝利かと思いきや降着でまさかの2着」
manabe.jpg『さらにー有馬記念じゃ2センチ差でまた2着、来島さんとブエナビスタは切れない関係が生まれたねー。』
「さらにジャパンカップの前の天皇賞・秋じゃブエナ勝ってるのに、来島さんが予想してから勝てなくなってなあ。」
saosao.jpg『つかさがいじってはやられてのパターンが生まれたね。』
「現実は小説より奇なりをまさに表現した形になった2010年終わりでした。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、楠木さんとディアナさんの二人です。』
kusunoki.jpg『福永騎手は大事を取って今週は騎乗なしです。』
ディアナ『ワグネリアンは藤岡康太騎手に乗り替わりデス。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『そうですネ・・・・今週はガルフス社長と美咲サンでお願いしマス。』
kusunoki.jpg『レースはオールカマーと神戸新聞杯、それでは予想オープン!』

オールカマー

金森  アルアイン
真鍋  ガンコ
佐尾山 ダンビュライト
相羽  エアアンセム

ガー  ミライヘノツバサ     楠木  ガンコ
                VS
桜崎  レイデオロ        ディアナ ダンビュライト

神戸新聞杯

金森  エポカドーロ
真鍋  タイムフライヤー
佐尾山 エタリオウ
相羽  ワグネリアン

ガー  メイショウテッコン     楠木  ワグネリアン
                 VS
桜崎  エポカドーロ        ディアナ エタリオウ

「では理由、まずはオールカマー」
reiko1『私は、この距離でならしっかり走ると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、これぐらいの距離でなら勝負できると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ未勝利だけどGⅠでも成績はいいし、豊さんの手腕にも期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞制覇、中山での成績の良さもプラスで期待して選びますっ!そして対戦者!』
「私は、中山では好勝負している馬ですし、1発狙います。」
サクちゃん『私は、去年のダービー馬、ここは勝って本番へ向かいたいですね。』
kusunoki.jpg『ここは距離短縮での巻き返しに期待かな。』
ディアナ『中山との相性の良さを評価したいデス。』

「次は神戸新聞杯」
reiko1『私は、先手を打てる皐月賞馬の押し切りを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応この馬もGⅠ馬だしー、和田騎手に乗り替わって2歳のころの走りを取り戻すのを期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダービーでは33秒台の末脚で4着に入った実力、末脚勝負での逆転を狙うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダービー馬がきっちり決めると思って選びますっ!そして対戦者!』
「私は、上がり馬から来たこの馬で1発狙います。」
サクちゃん『私は、乗り替わりのダービー馬より皐月賞馬がここは勝つと思って選びます。』
kusunoki.jpg『今年のダービー馬。代打の藤岡騎手にも頑張って欲しいな。』
ディアナ『ダービーでの末脚を評価したいデスネ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

東西ともにダービー馬が貫録を見せてくれましたね。
来島さんは・・・正直自分もびっくりしていました・・・GⅠ予想も1倍台だと桜崎さんだけでなくほかの予想陣も被っていて大きく巻き込んでますから・・・ある意味恐るべしです・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)