FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果18 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、ローズステークスの結果を見ていきましょう、結果はこうなりました。」

ローズステークス

ガー  ゴージャスランチ  4着
桜崎  サトノワルキューレ 6着
真鍋  トーセンブレス   15着
相羽  センテリュオ     7着

金森  オールフォーラヴ 9着    武藤 サトノワルキューレ 6着
                    VS
佐尾山 サラキア      2着    菊池 フィニフティ     12着


「というわけでローズステークスは的中者なしで終わりました。」
saosao.jpg『勝負はあたしたちが先勝したぜ。』
めぐ『明日のセントライトで引き分けに持ち込むわ。』

サクちゃん『ローズステークスは1800を得意としているカンタービレが重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にサラキア、3着にラテュロスまでが秋華賞の優先出走権を手にしたよー。』

「じゃあ最後にブログ10年史、2010年から」
りうりう『この年から私たちのオーナーDolphinさんが予想参戦してきたんだよっ』
めぐ『2月1週に楠木さんが乱入から参戦が始まりました。』
manabe.jpg『その週はあたしがダブル的中で主役横取りだったよー。』
サクちゃん『3週目のフェブラリーステークスで小川さんも参戦、そして4週目に現在の対戦方式になりました。』
「正直、1週2重賞が多いし、最初はこの方式引き分けが勝ち数よりも多くなるかもと不安はありました。」
aiba.jpg『だけどそうそうありませんでしたね。』
「うん、うちよく負けてるもんね。」
reiko1『3月2週にはDolphinオーナー自ら登場、笠松のアイドル、ラブミーチャンを予想したよ。』
「そんなこんなで8年も勝負を続けてくれて嬉しい限りです、本当に。」
saosao.jpg『これからもよろしくお願いします。』
「厳しいと思ったらいつでも撤退してかまいません、無理のない程度でよろしくです。」

サクちゃん『ちなみにその翌週からノートPC故障でネットカフェに世話になって苦労した思い出もありました。』
「もうあの時は本当に参った参った、4月の初めまで毎週ネットカフェだったからなあ。」

「セントライト記念の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
さて、今週ですが、さおさおにやられてしまいましたね・・・めぐみちゃんはいつものあの方を指名していれば良かったと思っているようで・・・
後、福永騎手心配ですね・・・・軽症とはいえ頭蓋骨骨折とは・・・予想からも分かるように一番好きな騎手なので・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)