FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日は、高校生クイズを見ていました。」
aiba.jpg『石川県代表、泉丘高校は残念ながら1回戦敗退でした。』
「でも早押しクイズでテレビには映ってたね、不正解だったけど」
サクちゃん『今年は地頭力がメインの大会で決勝もそれを必要としたクイズでした。』
manabe.jpg『それで大会史上最速の決勝戦だったねー。』
「5メートルの壁を登る手段を40秒もない間、そんな早く思いつくとか、もうすごいねえ。」
saosao.jpg『三重県の桜丘高校が連覇を飾ったね。』
「その中でもドラマもあったね。」
reiko1『鹿児島ラ・サールと函館ラ・サールの準決勝は勝者と敗者の差はわずか3秒差だった風船割り』
manabe.jpg『鹿児島ラ・サールからわざわざ高校生クイズのために転校までした桜丘の東兄弟と鹿児島ラ・サールが火花を散らしてたねー。』
saosao.jpg『新鋭では神奈川県の横浜サイエンスフロンティアが活躍してたね。』
「3回戦の赤のパネルを白にするのは自分でもすぐわかるのは多かったけど準々決勝のは全く分からなかったわー。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
「今週は、むとめと理宇ちゃんの二人です。」
りうりう『一応、私たちも言っておくね。10周年おめでとうっ!』
「ありがとう、10年報告後こうやって毎週ゲストが被らないようにやってくれるからまだおめでとうを聞けるんだなあ、これが」
めぐ『そう、次回からはもうおめでとう言わないでって伝えとくわ。』
「まあ、さすがに過去記事から探るのはもう面倒だから言わせないようにする。」
「10年史は、明日辺り、ローズステークスの結果しか出せないからやると思います。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『そうね・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでおねがいするわ。』
りうりう『レースは日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念、それじゃあ予想オープン!』

ローズステークス

ガー  ゴージャスランチ
桜崎  サトノワルキューレ
真鍋  トーセンブレス
相羽  センテリュオ

金森  オールフォーラヴ     武藤 サトノワルキューレ
                 VS
佐尾山 サラキア          菊池 フィニフティ

セントライト記念

ガー  ダブルフラット
桜崎  レイエンダ
真鍋  タニノフランケル
相羽  ギベオン

金森  コズミックフォース     武藤 レイエンダ
                  VS
佐尾山 ジェネラーレウーノ    菊池 コズミックフォース

「被りがあるが、問題ないね。では理由、まずはローズ」
サクちゃん『私は、オークスで掲示板を外しましたが、6着、上を目指すためにここは勝ってくると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、桜花賞4着、オークス出走取消からー秋の逆襲に期待してみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、キャリアはまだ4戦ですが、連対率100%の安定感から選びますっ!』
「私は、未勝利にてこずったが、忘れな草賞3着、走りも安定してるし、狙ってみます。そして対戦者!」
reiko1『私は、川田騎手との相性の良さに期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、春、クラシックに優先出走権を取れず、夏に力をつけた来たこの馬で狙うぜ。』
めぐ『夏を越しての成長に期待したいわ。』
りうりう『長期休養からどう立て直したのか注目ですっ!』

「次はセントライト」
サクちゃん『私は、ダービー馬の全弟、ここからスター街道に駆け上がると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、前走圧勝、本格化してきた怪物と名牝の仔を推すよー。』
aiba.jpg『ボクは、NHKマイル2着馬、中距離も問題なしと思って選びますっ!』
「私は、2200での場数の多さから1発狙ってみます。そして対戦者!」
reiko1『私は、ダービー3着に入った実力から選びます。』
saosao.jpg『あたしは、皐月賞3着、中山での成績の良さから選ぶぜ。』
めぐ『前走を評価したいわね。』
りうりう『ダービー3着の実績を評価しますっ!』

「ローズステークスの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は勝ちは無くなりましたね・・・
まあ、予想が難しかった面もありましたね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)