サバイバー2情報(サイトだけ)

本日は金曜日、サバイバー2の公式更新の日でござーます。
さーてどんなのが更新されているかな。見てみました。

まずはキャラクターのほうでは
『桜井千里』と『森嶋亜里沙』全く新しいキャラクターが登場しました。
キャラデザの人も今までにいなかった新しい人です。

まずは『桜井千里』です。キャッチコピーは「笑顔なき求道者」
これまたストイックなお方ですね。キャラデザは泉まひるさんです。
私は描いている人については何も知りません。あとで調べてみようかな。声は水樹奈々さんです。
出身は広島県ですか。麗子と同じ出身地か。タッグで組ませてみようかな「チーム広島」で沢崎光は出てきそうにないから。

次は『森嶋亜里沙』です。キャッチコピーは「海賊の末裔」
祖父が大海賊の首領だったという噂からきているそうだ。
あるものが苦手とかいてあるが、あるものとはいったいなんだろう。
まあ、やってみてから知りましょう。キャラデザは菊池政治さんです。声は豊口めぐみさんです。
必殺技のダイヤモンドカッターという新技です。
私プロレスはあまり見ないものなので全くわかりません。

ダウンロードにはプロモーションムービーがあります。
自分はダウンロードして後で見てみようと思っています。

あと開発雑記とゲーム紹介のページに参戦するイラストレーターさんが紹介されていました。
これぐらいでしょうかね。

この先はレッスルエンジェルスとは全く関係ないことです。私ガルフスのことです。見る必要はありません。自分に愚痴を言うだけですから。
わたくし、ガルフスは今日付けで大学を辞めました。
理由はただひとつです。向いていなかった。これだけです。
自分は1年留年までしてどうにか卒業をしようと努力しましたが駄目でした。
5年間も大学に行かせてもらった親に迷惑をかけてホントに情けないです。
これからは奨学金を返さなければいけませんのでバイトをやっていくつもりです。
とりえのない自分に何ができるのか。ああ、情けない。自分がホントに情けない。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)