FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果18 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

新潟記念

ガー  ショウナンバッハ  3着
桜崎  ブラストワンピース 1着
佐尾山 メドウラーク     5着
相羽  セダブリランテス  7着

金森  ストーンウェア  6着     来島 ブラストワンピース 1着
                    VS
真鍋  ベアインマインド 8着     六角 メートルダール   2着

小倉2歳ステークス

ガー  ミヤジシルフィード 3着
桜崎  シングルアップ   6着
佐尾山 セプタリアン    14着
相羽  ファンタジスト    1着

金森  ルチアーナミノル  8着    来島 シングルアップ    6着
                     VS
真鍋  ジャカランダシティ 10着   六角 チュウワフライヤー 5着

「というわけで今回は、新潟でサクちゃんと来島さん、小倉で和希の的中で終わりました。おめでとうございます。」
勝て来島『ありがとよ、勝負も俺たちの勝利だぜ。』

サクちゃん『新潟記念は、唯一の3歳馬ブラストワンピースが大外一気で重賞2勝目を飾りました。』
むすみさん『ノーステッキでの勝利、35年ぶりの3歳馬勝利だけど格が違ったようだね。』
saosao.jpg『精神面での成長で秋も注目されそうだね。』
aiba.jpg『2着にメートルダール、3着に最低人気のショウナンバッハが入りました。』
「サマー2000シリーズはこのレース5着に入ったメドウラークの優勝で幕を閉じました。」

reiko1『小倉2歳ステークスは、ファンタジストが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にブービー人気のトーセンジョーダン産駒アズマヘリテージ、3着にミヤジシルフィードだったよー。』

「今回は負けたけど自分で自分をほめたいわー。」
saosao.jpg『2つとも馬券圏内、特に新潟記念なんて最低人気をよく推したねえ。』
「去年54キロで重賞2度掲示板に入ってたし、53キロなら入るかもと思って狙った。」

「次回から舞台はローカルから中央へ、京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)