FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「このブログの10年史、今回も2008年から」
manabe.jpg『またあたしがいないときじゃん。』
「まあ、次は確実に2009年語るからね。」
reiko1『最初の方だからいろいろなレッスルブログの先輩たちにもお世話になったね。』
「今はもうほとんどがブログサービス終了もしくはブログ凍結と悲しいですけどね。」
reiko1『今はもうツイッターとかだよね、社長はもうやらない方向なんだね。』
「うん。で、初めての予想に他団体の人を呼んだのが『踊っていただけますか?』の秋酔さんの堀にゃんでした。」
サクちゃん『誕生日のお祝いのお礼で呼んだのが始まりでしたね。』
「そして2008年ジャパンカップでは予想コラボで当時「新咲柊」現「上原柊」さんとmixiから「アキト」さんと予想したのが初コラボでした。」
aiba.jpg『その時の結果、社長だけ二けた着順とふがいなさ過ぎでしたよ。』
「お前その時2着だったけど2週前のポルトフィーノのスタート落馬は一生忘れないからな。」
saosao.jpg『今ではDolphinさんだけど昔はいろいろお世話になってたね。』
「うちは、自分一人じゃ10年は確実に無理でしたでしょう。参加してくれる人がいたからここまで来れました。」
manabe.jpg『mixiはもうやらないのー?』
「mixiはちょっと鬱で迷惑かけた時もあったから複数やるよりここを集中でやる方が、向いていると思って現在ほとんど手を付けてません。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、来島さんと六角さんの二人です。」
勝て来島『一応、あたしらからも継続10年おめでとうよ。』
「あ、ありがとうございます。」
勝て来島『それと真鍋、ちょっとこっち来い。』
manabe.jpg『ん?なーにー?』
勝て来島『からかってやるだぁ、ならこっちが先に仕掛けてやる、アルゼンチンバックブリーカーだ!』
manabe.jpg『え、ちょま・・・いたたたたーー!』
「すっかりそういうのもご無沙汰だったから懐かしい感じがするなあ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『一人目は金森さんで』
勝て来島『2人目はつかさ!お前だ!』(まだ技かけ中)
「はい、理由説明までには下ろしてねー、レースは新潟記念と小倉2歳ステークス。それでは予想オープン!」

新潟記念

ガー  ショウナンバッハ
桜崎  ブラストワンピース
佐尾山 メドウラーク
相羽  セダブリランテス

金森  ストーンウェア       来島 ブラストワンピース
                 VS
真鍋  ベアインマインド      六角 メートルダール

小倉2歳ステークス

ガー  ミヤジシルフィード
桜崎  シングルアップ
佐尾山 セプタリアン
相羽  ファンタジスト

金森  ルチアーナミノル     来島 シングルアップ
                 VS
真鍋  ジャカランダシティ    六角 チュウワフライヤー

「では理由、まずは新潟記念」
サクちゃん『私は、今年のダービーでも人気になった実力、初古馬相手にもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、小倉よりもこっちでの方が、走りそうだと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですが、安定している実力から選びますっ!』
「私は、キタサンブラックの半兄、斤量も比較的軽いし、一発狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、左回りでの成績の良さに期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量有利と藤田騎手の初重賞制覇に期待して選ぶよー。』
勝て来島『ダービーでは上手く勝ち馬に回られたが、ここでは上位間違いなしだな!!』
むすみさん『流れればこの馬の一発期待したいねえ・・・』

「次は小倉2歳」
サクちゃん『私は、フェニックス賞も連勝した実績から選びます。』
saosao.jpg『あたしは、重馬場でも完勝したパワーに期待していくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、豊さんの手腕に期待して選びますっ!』
「私は、穴馬の中では小倉に強い和田騎手の騎乗馬で一発狙いです。そして対戦者!」
reiko1『私は、前走のタイムの速さから選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、大外から新外国人騎手の一発に期待するよー。』
勝て来島『前走オープンの勝ちを評価したいな。』
むすみさん『逆転を望むならこの馬かねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
むすみさん『札幌2歳ステークスは、ニシノフラワーの血を受け継ぐニシノデイジーが重賞初勝利を飾ったよ。』
saosao.jpg『2着に道営からナイママが入ったぜ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新潟の1・2が効いて勝つことが出来ました。
しかし、ブラストワンピースはノーステッキで勝ってしまいましたねえ・・・
これは秋が恐ろしくなりそうです・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)