FC2ブログ

強さを見せつけた2回戦終了

へいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

はい、まだ10連戦ラストやってますが、ひとまず

ヴィーナスカップ2回戦お疲れさまでした。
iwaki1.jpg『今回は、シード選手登場でしたが、明暗が分かれる結果になりましたね。』

まずは残り3試合の試合結果から
iwaki1.jpg『紅蓮さんと円陣さんの試合は7-0で円陣さんが余裕の完勝でした。』

やっぱ格の差が大きかったかな。紅蓮はいいとこなしに終わりました。
iwaki1.jpg『円陣さんの次の相手はシュバルツさん、いよいよ無差別ベルトを巻いた実力者が相手です。』

この実力者相手にもレジスタンスのエースは結果を残せるか!?


iwaki1.jpg『あかりさんと鈴森さんの試合は6-1で鈴森さんが順当にベスト8に駒を進めました。』

やはり優勝候補だし、簡単にやられるわけにはいかないよね。
iwaki1.jpg『あかりさんも1つ取ることができ、なんとか面目は保ちましたね。』

これからは飯田とのタッグで期待しましょう。


そして2回戦ラスト、野々村と咲川の試合は6-1でラズベリー咲川が勝利を収めました。
iwaki1.jpg『序盤から咲川サイドの猛攻、7-0がほとんどで、野々村サイドは一つ返すのがやっとでした。』

今回は逆転とかのドラマより実力を見せつける試合が多かったな。
iwaki1.jpg『序盤の優勢を覆すのはほとんどありませんでしたね。』

野々村はとりあえず今後どうするか気にはなるが、

かつてのD&Dの仲間とはもう完全に絶縁で戻ることはないし、新しい絡みが何か来るかな。
iwaki1.jpg『ですが、凶獣も絡むのはとても無理。また限られた中で自由に動きそうですね。』


シードはスーパーシードは全員問題なく初戦突破

ラッキーシードは咲川だけ、他が7-0の大敗とラッキー組には厳しい現実が突き付けられたな。
iwaki1.jpg『やはりスーパーシードの4名が次も行くかもしれませんね。』

それだけの実力者だからね、それを跳ね返すには相当頑張らないといけないかもねえ。


あとは小天狗がナイトメアの序列に向けた査定3番勝負、その初戦が青鬼ひとみとの試合
iwaki1.jpg『小天狗さんは、いくつ勝てると思いますか?』

ナイトメアあんまり興味ないんだよねえ、まあ一つは取るかなと予想しておこう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
来島:最強台風が来るな。
六角:そうだねえ・・・自然の猛威だから、無力なんだよねえ・・・
来島:確かにな。
六角:それで対戦相手はどうするんだい?一人目は金森さんでいいと思うんだが・・・
来島:ああ・・・2人目はつかさ!おれだってつかさをいじってやる!!
六角:そうかい・・レースは2つ。まずは新潟記念からだね・・・

新潟記念(新潟・GⅢ)
来島:① ブラストワンピース(池添)
六角:⑤ メートルダール(福永)

来島:ダービーでは上手く勝ち馬に回られたが、ここでは上位間違いなしだな!!
六角:流れればこの馬の一発期待したいねえ・・・

来島:次は小倉2歳ステークス!

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
来島:⑤ シングルアップ(松山)
六角:① チュウワフライヤー(川又)

来島:前走オープンの勝ちを評価したいな。
六角::逆転を望むならこの馬かねえ・・・

来島:夏競馬もクライマックスへ・・・
六角:秋に向けて楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)