FC2ブログ

スーパーシードとラッキーシード

はーい、ガルフスですよ。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

じゃあ、またやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは前2試合の試合結果からです。』

友野とマジョラムの試合は7-0で友野完勝でベスト8に駒を進めました。
iwaki1.jpg『終始ニコニコ以外で友野さんが圧倒してました。』

ニコニコもマジョラムが取るときはあったが、最終的に友野が押し切った。


iwaki1.jpg『そしてルシフェルさんとシュバルツさんの試合は5-2でシュバルツさんの勝利でした。』

んー、最初から最後まで5-2のまま大きな動きもなく終わりまで行ったね。

この2試合はちょっと箸休め的に緩めになったかな。

残り3試合はどう動くか


iwaki1.jpg『それでは展望へ、残り3試合一気に行きましょう!』


円陣光子 VS 紅蓮厚美

まずはFWWWレジスタンス、円陣さんとチャンコの弟子、紅蓮さんの1戦
iwaki1.jpg『格的にはFWWWですが、レジスタンスのトップを張ってる円陣さんが上ですね。』

紅蓮はセヴンスター満期返上の勢いでここに来たが、さすがに厳しそうだね。

ここは6-1で円陣有利かな。


あかり VS ヴァンプ鈴森

iwaki1.jpg『続いてあかりさんと神崎さんに勝利もした鈴森さんとです。』

あかりは強敵相手に連勝で飯田とのタッグ参戦も決めて調子がいいね。
iwaki1.jpg『ですが、神崎さんに勝利した鈴森さんの方が調子どころか格も最強の位置にいます。』

んーあかりもネタ的な強さもまだ少しあるんじゃないかな。

でも鈴森さんをあっさり負けさせるわけにはいかないよね。

予想は6-1で鈴森さんと予想してみます。


マーズ野々村 VS ラズベリー咲川

最後はダークホースマーズ野々村がフラワリングフラッフィの咲川に挑みます。
iwaki1.jpg『前回の戦い、野々村さん勝利はしましたが、サーバー落ちでちょっと水を差されていますね。』

そこがどう傾くか次第になるかなあ。

2回戦ラストだし、今回も終盤あたりは注意して早めに仕掛けないとと動きが活発になるかな。

んー順当にいくなら6-1で野々村が来るんじゃないかと予想します。


iwaki1.jpg『今のところ、抽選なしのシード選手は3人とも勝利を飾ってますね。』

実力のあるシードってことでスーパーシードとつけて

抽選で恵まれたのはラッキーシードってことで

ラッキーシードの方は成績良くないねえ。
iwaki1.jpg『2試合とも7-0での完敗ですね。』

やっぱり1回戦なしだと勢いに乗れないからやられてくのかな。
iwaki1.jpg『紅蓮さんも咲川さんも頑張ってほしいですね。』

予想でどっちも負けだけどせめていい勝負には持ち込んでほしいかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)