FC2ブログ

妥当を覆せるか!?

はいはい、ガルフスさんですよー。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

んじゃ、引き続きヴィーナスカップ2回戦展望やってくぞー。
iwaki1.jpg『まずは、行われた3試合の結果からです。』

メトロン赤井とソニックキャットの試合は、5-2でソニックキャットが貫録を見せました。
iwaki1.jpg『赤井さんも時折押してソニックサイドに迫ったりもしましたが、リードを取ることができず。』

そのまま押し切られてしまいました。

でも頑張ったね、ファミリー入りしてからも活躍を期待しましょう。


iwaki1.jpg『第2試合、滝沢さんと南城さんの試合は7-0で滝沢さんのワンサイドゲームとなりました。』

まあ、次がソニックと同期でベルトも賭けた戦いのほうが、見たいと圧倒的に思った差でしょうね。

南城は次に続く道筋がちょっとなかったかな。


iwaki1.jpg『そしてさっき終わった、姫小路さんと菊池さんの試合は、6-1でスパイダー菊池さんの勝利でした。』

中盤からスパイダー菊池がリードを保ちつつも

姫小路はニコニコだけで圧倒的リードでトータルも上回って、ゲソてんでも逆転狙える僅差で終盤へ
iwaki1.jpg『しかしラスト1時間で一気に菊池さんがとどめを刺す攻勢に姫小路さんは屈してしまいました。』

トータルも逆転、ゲソてんも菊池さん勝ちとなったね。


では展望へ、今日は2試合


友野なるみ VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『凶獣3番手友野さんとKOM組唯一の生き残り吉井さんの1戦です。』

吉井はサンデーモーニングでも唯一の生き残り、厳しいが推したちが頑張れば勝ちの可能性もあると思う。
※あかり残ってるのに何言ってたんでしょうね、私は※
iwaki1.jpg『技の友野さんと力の吉井さんどちらが上回りそうですか?』

予想だと友野が有利かな、5-2でな。


ルシフェル美香 VS シュバルツ・ネーベル

もう1試合は去年タイトルマッチもしたこの1戦
iwaki1.jpg『ルシフェルさんはディアナさんを下して、調子もいいです。』

勝てば確かに決勝まで行く期待の高まりそうですね。
iwaki1.jpg『ですが、シュバルツさんも前回同様返り討ちにすることが普通ですね。』

特に姫小路が敗れて女帝直下解散がお通夜モードじゃいかんでしょうよ。
iwaki1.jpg『ラズベリーさんも一応メインで残ってますが、』

あれは相手が未知数でここで確実に取っておかないと全滅の可能性が高いと思う。

まあ、野々村の前回の試合はサーバー落ちが客同士でケンカという話に持ってたし

小原さんの無念をぶつける可能性もあるね。

おっとっとわき道にそれたね。予想は、5-2でシュバルツに賭けてみます。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)