FC2ブログ

暑さと激風舞う2回戦

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

再びやってきたきた、10連戦!
iwaki1.jpg『ヴィーナスカップはいよいよシード組も登場の2回戦です!』

今回もヴィーナスカップは厳しい8試合が用意されてるなあ。
iwaki1.jpg『前回のメインではサーバーが落ちるほどの熱戦、今回も起こりそうですね。』

特に10連戦の第4試合、ヴィーナスカップでは第3試合

熱い戦いになるうえ日付的にも動く人はすごく動くような気がする。
iwaki1.jpg『日曜日開催ですからね。ゴールドスター狙いの人も相当動くでしょうね。』

愛で地球が救われるとテレビでは言ってる中、

リンドリでは血と悲鳴で救われるもの散るものが出るんだよなあ。
iwaki1.jpg『救われるどころか、途上なんですよね。それにリンドリでは9月1日開催設定ですよ。』

応援する方は、そんな日はただのメンテナンスだ。

じゃあ、行きますか、
iwaki1.jpg『その前に東女ルーキーたちのデビュー戦の結果からです。』

iwaki1.jpg『スペシャル小原さんの姪の卯月メイちゃんとオランダ格闘家の娘、潤井ヘルトルーデさんの試合』

結果は4-3で潤井ヘルトルーデがデビュー勝ちを収めました。
iwaki1.jpg『メイちゃんは3つ取りましたが、どれも僅差で』

潤井はニコニコとゲソてんで差をつけたためトータルでモノにすることができました。
iwaki1.jpg『ともに逸材として期待されてますから、今後も楽しみですね!』

じゃあ、重い腰を上げてヴィーナスカップ2回戦の展望に参りましょう、今日は3試合


メトロン赤井 VS ソニックキャット

iwaki1.jpg『まずは王者ソニックキャット登場!相手はソニックファミリー入りを決めた赤井さんです。』

赤井もどうにか勝とうと危機感を再び持つために赤津のサッカーボールおにぎりを

最低2個、下手したら3個食して挑む現東女最高のレスラー
iwaki1.jpg『多分、完食してないと思いますけどね。』

だけどさすがに現王者が緒戦敗退はまずないだろうし

予想はソニックが貫録を見せるだろう。トータルだと…6-1かな。

7-0もあるかと思うけど一つは取るとみていこう。


滝沢泉 VS 南城蛍

次は、滝沢組唯一の生き残り、箪笥職人の娘、組長滝沢泉と
iwaki1.jpg『今は亡き南城流本家の生き残り、凶獣の南城蛍さんの1戦です。』

試合前VTRで親のこと滝沢さんがちょっと言ってたのでそれを使わせてもらいやす。

予想難しいなあ、ともに実績もあるし大差がつくように見えないんだよなあ。

うーん、4-3で滝沢勝利と予想してみよう。

滝沢推しの強さでトータルで振り切るかと思っていきます。


姫小路由樹 VS スパイダー菊池

iwaki1.jpg『そして、メインで張ってもおかしくない死の枠からの1戦』

姫小路は麗を下してタッグも挑戦権を手にして絶好調!
iwaki1.jpg『一方、菊池さんも凶獣のトップとして無様な結果は残せない!』

ここの予想本当にやだー、前は麗はリデザマイナスという絶不調があって多少は予想できたけど

ここはもうどっちが勝ち上がってもおかしくないんだよな。
iwaki1.jpg『大変なのはわかりますが、予想してみてください。』

くぅぅぅー、5-2でスパイダー菊池だ!

相手の勢いをねじ伏せると予想していきます!以上!


ふぅ、予想するだけでなんでこんなに疲れるんだ。

別に百発百中の予想屋狙ってるわけでもないのに
iwaki1.jpg『でも推してる人はもっと大変なんですからちょっとは苦労も味わいましょう。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けしマス。
小川:ヴィーナスカップは残念でしたね・・・
ディアナ:ハイ、あっちの美香サンは強かったデス。
小川:これからはソニックさんを応援ですね。
ディアナ:ハイ・・・ただ、レッスルを含めるト、「結城」も「みか」複数いるのでまぎわらしいデス・・・
小川:・・・・確かにね・・・・で、対戦相手はどうしますか?
ディアナ:そうですネ・・・・今週は美咲サン、佐尾山サンデお願いしマス。
小川:レースは2つ。まずは北のキーンランドカップから。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
小川:⑥ レッツゴードンキ(岩田)
ディアナ:⑫ トゥラヴェスーラ(福永)

小川:スプリント戦ならこの馬が中心だと思うわね。
ディアナ:斤量差を活かしての一撃に期待デス。

小川:次は新潟2歳ステークスね。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
小川:⑥ ケイデンスコール(石橋脩)
ディアナ:⑤ ロードアクア(鮫島克)

小川:ここでは、2走目のタイムを評価します。
ディアナ:難しいのデ、ここは直感で選びマス。

小川:夏の豪華札幌ジョッキーズシリーズに2歳重賞戦線。
ディアナ:どっちも注目デスネ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)