ガーさんの気ままに競馬予想09 1月4週

今日は、うちではまた雪がつもり、寒い1日になりました。
おかげで、飯を食う、外に出る以外はずっと布団の中にいました。
寒いのは嫌いですから早く春になって欲しいものです。

それでは、競馬予想にいきます。
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「今週は今年最初のレッスル愛の大会がありまして少し疲れました。
 この中で出場しているのはサクちゃんだけですけど、サクちゃん的に1次リーグはどうだった。」
サクちゃん『はい、私が足をひぱってしまって申し訳ありませんご主人様』
「別に気にすることないよ。終わってみれば全勝だったからね。
 次は、相手はさらに強いだろうから自分の出せる力を出しきれるよう頑張れよ。」
サクちゃん『はい、わかりましたご主人様。』


manabe.jpg『それじゃ、今週の予想にいくよー』
saosao.jpg『今週は中山でアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ・芝2200m)と京都で平安ステークス(GⅢ・ダート1800m)の2つだぜ。』

reiko1『アメリカジョッキークラブカップのほうは過去のレースの勝ち馬にG1馬がけっこういるね。』
相羽『平安ステークスのほうは、最近ではフェブラリーステークスにあまり関わらないですが、ステップレースにはちょうどいいですね。』

「それでは、予想をいっせいにオープン!」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー 2番アルナスライン
金森 8番ドットコム
桜崎 11番ドリームジャーニー
真鍋 11番ドリームジャーニー
佐尾山6番エアシェイディ
相羽 3番ネヴァブション

平安ステークス

ガー 9番サンライズバッカス
金森 3番エスポワールシチー
桜崎 3番エスポワールシチー
真鍋 12番ダークメッセージ
佐尾山3番エスポワールシチー
相羽 3番エスポワールシチー

「それじゃあ、理由を聞いていこう。まずは、アメリカジョッキークラブカップ、私はハンデ戦では斤量に泣いたが、今回は別定戦、力はあるので勝つでしょう。」
reiko1『私は、唯一の4歳馬若い力に期待します。』
サクちゃん『わたくしは、G1馬の力に期待します。』
manabe.jpg『あたしも同じで~す。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者エアシェイディが連覇を決めると予想したぜ』
相羽『ボクは、1月のレースで好成績をあげているので選びました。』

「次は平安ステークス。私は穴狙いで選びました。」
「真鍋以外の4人は同じだが、やはり理由は連勝中と血統か」
reiko1『うん!』
相羽『ハイッ!』
saosao.jpg『ああ。』
サクちゃん『もちろんです。』
manabe.jpg『そうなるだろうと思ってあたしは、あえてこっちをえらびましたー。』

「結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)