FC2ブログ

困難乗り越え戻ってきたやつら

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

長かったヴィーナスカップ1回戦展望も残り2試合やってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは、いつも通り前の2試合の結果からです。』


ディアナとルシフェルの試合は、3-4でルシフェル美香の勝利となりました。
iwaki1.jpg『序盤からルシフェルさんの有利で試合が運び、終盤ディアナさんが追い込みましたが、』

ハンゲとゲソてんでのポイント差からトータルを制してルシフェル美香が2回戦に進みます。
iwaki1.jpg『2回戦での相手は去年シングルベルト戦も行われたシュバルツ・ネーベルさんとです。』

リベンジなるか、はたまた返り討ちに合うか楽しみな試合になりそうです。


iwaki1.jpg『そしてプロミネンス加藤対円陣光子は、7-0で円陣さんが加藤さんに圧勝を収めました。』

常に6-1の状態でしたが、最後に7-0になってたな。
iwaki1.jpg『円陣さんの次の相手は紅蓮厚美さん』

セヴンスター満期返上も果たして勢いのある相手に回転が通じるかこちらも楽しみですね。


じゃ展望、ヴィーナスカップ残り2試合です。

アントラー山口 VS あかり

iwaki1.jpg『Dブロック1試合目は凶獣の山口さんとサンデーモーニングのあかりさんとです。』

山口さんは細野との試合に負けてから目立てず、ここから上げていけるか?
iwaki1.jpg『しかし対戦相手のあかりさんは霧島さんとのワイルドカード決定戦での死闘がインパクトに残ってます。』
iwaki1.jpg『さらにヤングドラゴン杯優勝ご褒美の飯田さんとのタッグもここで勝って志願したいでしょう。』

だが、凶獣は友野もルシフェルも勝利してここも勝って全員で2回戦と行きたいでしょうね。

予想は、5-2であかり、やはり霧島さんとの試合のインパクトの高さから行ってみます。


マーズ野々村 VS スペシャル小原

さあ、1回戦ラストはダークホースの可能性を持つ者同士と言ってもいい戦い
iwaki1.jpg『アメリカから戻ってきた天才、マーズ野々村さんが多摩女のスペシャル小原さんに挑みます。』

野々村はもうかつての影響はないだろうが、

相手は大ベテランにして今が最も脂のノっている小原さん

野々村は完全復活を果たすにはやはり日本での1勝が絶対欲しいところ。
iwaki1.jpg『小原さんは多摩女も安定期に入り、KOMも防衛と心身ともに絶好調』

予想は、ここ1番難しいかもなあ、うーん5-2で野々村に賭けてみましょう!

iwaki1.jpg『あと1試合、ヘルキャット綾部さんと八重嶽くるりさんの試合もありますけど』

正直、それは予想してもあんまなのでパス!

ビジュアルファイル2016の付属選手と未カード化じゃあんまり気が乗らん!
iwaki1.jpg『まあ、サービス試合って感じですからそれでもいいですか。』

このイベントが終わってから結果だけ言えばいいだろと思っています。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
武藤:サウスポーの台風・・・異例づくしね・・・・
六角:本当に異例づくしだよねえ・・・競馬もどうなるか・・・
武藤:影響を受けそうなのは小倉か・・・・とりあえず、対戦相手の指名ね・・・
六角:今週は麗子ちゃんと・・・めぐみもいるし和希でおねがいするよ。
武藤:レースは2つ。まずはクイーンステークスから。

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
六角:⑧ アンドリエッテ(国分恭)
武藤:⑨ ディアドラ(C.ルメール)

六角:ここは重賞連勝に期待だねえ・・・
武藤:休み明けだけど、実績を評価したいわね。

六角:次はアイビスサマーダッシュ。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
六角:③ カラクレナイ(福永)
武藤:⑮ ダイメイプリンセス(秋山)

六角:距離短縮で面白そうな感じだねえ・・・・
武藤:直線1000mの実績と外枠を評価したいわね。

六角:さあ、夏競馬も開催個所を変えてのラウンド。
武藤:どうなるか楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)