FC2ブログ

燃えろ燃えろ萌えろ?

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

じゃあ、またヴィーナスカップてんぼうやりまっしょ
iwaki1.jpg『まずはBブロック2試合の結果です。』


死の枠とも言われる1戦、姫小路対麗は、6-1で姫小路が勝利しました!
iwaki1.jpg『勝者予想、ポイント結果も完全的中ですね。』

やっぱ終始、姫小路が7-0で最後麗がどうにかヤフーを取るだけに終わりました。
iwaki1.jpg『勝った姫小路さんが2回戦でスパイダー菊池さんと激突です。』

2冠の可能性も持つ姫小路の大きな山場になりそうだね。


もう1試合、友野と一箭の試合は6-1で友野なるみが2回戦にコマを進めました。
iwaki1.jpg『終盤からは一進一退の攻防でしたが、最終盤に友野さんが一気に押し切って勝利を飾りました。』

日曜日ってこともあっていい試合になったね。
iwaki1.jpg『実力的にも拮抗してた感じでしたね。』

本当にかみ合った試合で楽しめたでしょうね。

次は筋肉の魔女、マジョラム吉井が相手。
iwaki1.jpg『ここもどちらが勝ち上がってもおかしくない、いい試合になりそうですね!』


では展望へ、今日はCブロック

ディアナ・ライアル VS ルシフェル美香

まずは、去年のナウニュー抗争でともにナウの実力者を倒してシングルベルト戦まで行った2人の対決
iwaki1.jpg『ともに最後は得意の必殺技で決めると宣言の熱い戦いどちらに勝利の女神が微笑むでしょうか?』

難しいねえ、前の試合みたく、古くからのリンドリファン的にはやはりディアナを推したいかもとね。

そしてディアナも友野と同じく久々の大舞台での登場、どっちに傾くか難しいです。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんもタッグ戦線では完敗、脱落が決まり、ここにせめて1つ結果を残したいところです。』

予想はそうだなあ、5-2でルシフェルに賭けてみよう。

今度は逆に大敗から巻き返すかもと思ってみます。


プロミネンス加藤 VS 円陣光子

iwaki1.jpg『もう一方は、紅炎団団長の加藤さんとFWWWレジスタンスのトップ、円陣さんの試合』

加藤の熱い攻撃を円陣が回転を屈指したテクニカルな動きで翻弄できるかの勝負。
iwaki1.jpg『FWWWが現在大変な中、全く東女に関わってない円陣さんが、』
iwaki1.jpg『東女の実力者とも戦える実績が一つでもつけて自信につなげたいところ』

予想は、6-1で円陣さんが勝つと。

霧島梨花が次の相手がレジスタンスの岸田

その前にエール代わり勝利を飾ってくれると期待しましょう。
iwaki1.jpg『でもヴィーナスカップ2回戦が先になるかもしれないですよ。』

まあ、その時はその時でってことで
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)