1次リーグ最終戦

公式サイトを見たが、何も更新がないようなので

大会の結果報告と行きましょう。

1次リーグ最終戦1・舞闘天使

先鋒、相手は結城千種です。
序盤はウチの永原のペースで進めて
中盤に相手が必殺でダメージを与えた。
そしてこちらもすぐさま必殺を出した。
そのあとは、ウチのカードはすべてレベルの低いカードばかりで相手に連続でダメージを受け
お互い残りの体力2割になり、
ウチの最後の賭けで逆さ押さえ込みでフォールを仕掛けた。
この賭けに勝ち、まずは1勝。
なお、これがなかったら間違いなく負けてたでしょう。

続いてタッグでは、
互いにまだ成長途中のタッグでの試合でした。
結果は、ウチの南さんの関節、打撃、投げで有利に進めて
勝利しました。
この時点でウチの勝利が決まりました。

そして大将戦、相手はもちろん南さんです。
序盤から相手のペースでみるみる体力が減らされました。
こっちは必殺が出て倒れたところを連続攻撃で体力を減らしたが、
残りの体力を3割に減らすのが精一杯でした。
負けてしまいました。

ホントに相手の千種に勝ててよかったです。
とりあえず2次リーグ進出決定です。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)