FC2ブログ

善戦ガール返上となるか

どもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

では、再び、展望再開していきましょう。
iwaki1.jpg『まずはAブロック2試合の結果からです。』

片倉と赤井の試合は、6-1でメトロン赤井が勝ち上がりました。
iwaki1.jpg『赤井さんが次の2回戦で東女シングルベルトの挑戦者にもなってソニックさんを相手します。』

うーん、終始片倉押されて最終的にmixiを取っただけか、やはり部分スライムがすごかったようだな。
iwaki1.jpg『赤井さんのコンプレックスなんですからあんまりいじらないでくださいね!』

まあ、そだね、じゃなきゃ今日予想する絶壁さんにも悪いからね。
iwaki1.jpg『余計な一言で他の人に油注ぐのもやめなさい。』


iwaki1.jpg『もう一方の試合、ブレイブ勇子対滝沢泉の試合は、5-2で滝沢さんの勝利でした。』

中盤から全く動きがないままそのままタイムアップ
iwaki1.jpg『ブレイブさんはFWWW勢からトップバッターで出陣しましたが、勝利となりませんでした。』

まあ、鈴森さんがいるから簡単に全滅とはいかないでしょう。

円陣光子が加藤相手にどうなるかだな。
iwaki1.jpg『滝沢さんの次の相手は南城蛍さんとここも好勝負になりそうですね。』


それでは、展望へ、今日はBブロックの2試合

姫小路由樹 VS 麗雫

iwaki1.jpg『さあ、死の枠と言われる1戦です。』

この二人も上に行けそうな感じなのにどっちかがここで消えることになる。

さらに次の相手がスパイダー菊池さん、この人もまた2回戦で消えるには惜しい実力者
iwaki1.jpg『麗さんはリデザがあまりよくない印象ですが、どうでしょう?』

まあ、セカンドがよかったからこそマイナスがかなり働いてるかなとみて厳しいと思うし、

相手が神崎さんを倒した鈴森さんとやりたいという目標を掲げたのに対して

麗は本当に運命に任せるという感じもあまりいい印象には見えないかも

予想は、6-1で姫小路が勝つと予想してみましょう。


友野なるみ VS 一箭遙

iwaki1.jpg『もう1試合は凶獣の友野さんとセヴンスター最初の満期返上者の一箭さん』
iwaki1.jpg『勝った方にシードのマジョラム吉井さんが次の相手です。』

昔からのリンドリファン的には友野を推したいだろうね。

一箭は前回のタッグ挑戦者決定戦で敗れて間もないが、立て直せるか?
iwaki1.jpg『滝沢組3人目は勝利を飾ることができるでしょうか?』

んー、友野は本当に久しぶりに上がってきたが、目立ってなかった分

ここで一気に押していくかそれともマイナスに働いて落ちるかどっちだろうかってところ

予想は、5-2で友野勝利と予想します。


ヴィーナスカップ予想成績は勝者当ては1-1だが、ポイント予想は完璧とはいかず
iwaki1.jpg『2試合目が4-3で予想してましたが、4-3はあまりならない気がしますね。』

まあ、プラットフォーム2のトータル2で4になるのが普通だね。

プラットフォーム4のトータル負けは、

相手が最大プラットフォームのヤフー取っても他が少差じゃないと無理だね。

プラットフォーム2つ取りでもトータル取るために2つとも大差をつけないと厳しいか
iwaki1.jpg『でも、4-3になれば負けた方も救われる可能性もあるからこそみんな頑張るんですよね。』

今後予想する場合、4-3はほぼ出さないかなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
真田:真田 美幸でお届けするッス!!
小川:・・・・暑い・・・・ただでさえ岐阜で今週40度超えているのに・・・
真田:仕方ないじゃないっすか。今回は大相撲で地元の御嶽海関が優勝した記念ッス!!
小川:長野県出身だと史上初だから・・・まあ仕方ないわね。
真田:それにオーナーだって今日、東京へ都市対抗の熱き戦いを観戦!!
小川:こっちは「JR東海VSトヨタ自動車」の仁義なき愛知ダービー・・・結果はJRが勝ったんだけど・・・千種さんでもよかったんじゃない?
真田:それは言わないお約束っス!!
小川:・・・・そうですね。・・・で、対戦はいてはどうするの?
真田:今週は真鍋さんと佐尾山さんにお願いするッス!!
小川:その選択はなんか腑に落ちないけど・・・レースは2つ。まずは2歳重賞の開幕戦。函館2歳ステークスから。

函館2歳ステークス(函館・GⅢ)
小川:⑪ ナンヨーイザヨイ(岩田)
真田:⑥ アスターペガサス(小崎)

小川:デビュー戦の時計を素直に評価したいですね。
真田:外国産馬らしいスピードに期待するッス!!

小川:次は中京記念ね。

中京記念(中京・GⅢ)
小川:⑯ グレーターロンドン(田辺)
真田:⑤ フロンティア(福永)

小川:マイルGⅠでも好走経験のあるこの馬に注目したいわね。
真田:3歳軽量ハンデのこの馬に期待するッス!

小川:さあ、2歳重賞が開幕。どんなレースが待っているのか?
真田:明日が楽しみッス!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)