FC2ブログ

いざ女神の聖戦へ

はいー、暑さにへばってきたガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

さあ、ついに開幕、ヴィーナスカップです。
iwaki1.jpg『24人から最強を決める戦いが始まりますね。』

時間調整もしっかり8試合すべて24時間での試合で
iwaki1.jpg『出場者が敵として現れた場合のHPもすべて600万に統一されてます。』

1回戦組から1番多くポイントを取る選手が2回戦でも活躍が期待できるかもしれないねえ。

iwaki1.jpg『まずは、多摩女で白木さんと「北」から初参戦の納沙布さんの試合結果からです。』

結果は4-3で白木孝奈が納沙布有海に勝利を飾りました。
iwaki1.jpg『白木さんは初見じゃイマイチとはいえ地方の実力者と言われてる納沙布さんに勝利は嬉しいですね。』

甘粕に負けてはいたし、なんとかまた盛り返せそうだ。

納沙布も今後出番もあるからそこからまた上がってくることを期待しましょう。


では、ヴィーナスカップの展望、今回はAブロックの2試合

フリーザー片倉 VS メトロン赤井

iwaki1.jpg『ヴィーナスカップオープニングマッチは、滝沢組から出場者中一番の若手片倉さんと』

ソニックファミリーの下につくクリムゾンスポットの赤井

キングオブマッスルのベルトを奪われて調子落としていた片倉もここで勝ってソニックに挑みたい。
iwaki1.jpg『対する赤井さんも拾ってくれたソニックさんへの恩義を最高の大会で返したい。』

予想なあ、もうこのレベルじゃ当てる自信ないけど、

二人とも24人の中じゃ下の方の実力で、ここでは互角

滝沢組って互角ぐらいだと推しの強さで勝利を手繰り寄せてる感じがする。

ここもそんな感じが来るかな、5-2で片倉が勝つと予想しようか。


ブレイブ勇子 VS 滝沢泉

もう1試合はFWWWからブレイブ勇子と滝沢組の滝沢泉だー!
iwaki1.jpg『ここで勝った人が2回戦で南城蛍さんと当たる試合』

FWWWのタッグベルトを所持しているブレイブ、ぽひなしでどれほどの実力を持っているか

測りにかけるには実にいい相手の滝沢さん
iwaki1.jpg『FWWW旗上げ前にお世話になった凶獣の南城さんと当たるために勝ちたいですが、どうなるでしょう?』

予想は、うーん、滝沢さんの壁にはちょっと届かないかな、4-3で滝沢さんで


はぁー、予想するだけでも今回何一つ自信ありませんよ。
iwaki1.jpg『それだけメンバーが揃って推してる人はこの大舞台にかけてくる人もいると思いますよ。』

なんせ次予想する試合、死の組だしもう今から予想するのがめんどくさい
iwaki1.jpg『あまり難しく考えず気軽にやりましょう。大きなお祭りですから楽しみましょう。』

・・・だね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)