ラストキリコさんと大会

まずは大会のほうから話します。

今日は張り切って5試合もやりましたよ。

まずは、7・ダーティーエンジェルとの1戦
先鋒で昨日にひき続きサクちゃんで行ってみたが、
またしても逆転負けを喫してしまう。
評価値的にはサクちゃんのほうが上なんだけどなぁ。
そのあとはタッグ、大将ともに勝ち、
何とか勝利をもぎ取った。

そして決断しました。
先鋒に永原ちづるにしてサクちゃんをタッグに入れ替えました。

2試合目はまだ動きがない5・センチュリオンとの1戦
こちらでは見事3勝ストレートで勝ち入れ替えて幸先の良いスタートを切りました。

3試合目は6・ツークンフト
こちらも3勝ストレート勝ちで決めました。

4試合目は2・ひまわり組です。
先鋒戦では接戦になりましたが、何とか勝つことができました。
続くタッグでは、相手がプラス補正ありのタッグであったため負けてしまいました。
そして大将戦評価値では差はなかっただろうが、こちらのカード運が良かったこともあり、
体力半分残して勝ちました。

そして、最後は3・サイバーエンジェルズ
こちらは3勝ストレート勝ちを収めました。

見事5戦5勝で終えました。
残すはあと1つ。
豆腐屋の哲さんの団体との1戦です。
明日、勝負しますよ。

ちょっと長くなったので続きよりハリキリキリコさんです。
最後のハリキリキリコさんは最初の頃のスタイルに戻った形の4コマでした。

個性豊かなレスラーたち・・・確かにいろいろと個性派ですよね。
ロボットを作ったレスラーや霊感の強いレスラーなどね。

3コマ目のあのチェーンソーも前にヒールレスラーと買い物に行った時に買ったものでしょうね。

そして最後はお疲れの霧子さん机で寝てしまっているところに
社長が毛布をかけてあげて第1部・完となりました。

いい終わり方でした。
第1部ってことは第2部があるかもしれない。
もしくは、
ストーリーアプリのように長い間未定で再開される様子がないかもしれませんね。

あと来月にバーコードシャッフルが行われることになった。
いつ以来でしょうかね。

占いもできているが、たまに見るぐらいでしょう。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)