FC2ブログ

2年ぶりか、2年連続か

はい、こんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

はあ、先週からなんか忙しい感じでしたが、今日でしばらく打つこともなくなるので頑張ってきます。
iwaki1.jpg『SHIROKAGE対エンジェルクラッカーは7-0でSHIROKAGEの圧勝で終わりました。』

今回は何だろうね、普段7-0にしないようにな感じでやってるのに
iwaki1.jpg『今回だけで7-0は3試合目ですね。』

残り2試合に力をためているのか、それとも軽い感じの7連戦だから

そこまで積極的に行く必要が無いと抑えてるのか、

もしくはチャレンジイベントで使った分、ここは抑えてるのか、まあわからんですな。
iwaki1.jpg『考えても仕方がないですから、残り2試合展望に行きましょう。』

まあ、シルバースターで欲しいVRレスラー取りたいからそろそろ動かないとな。

ここらから稼ぐぞー!


飯田知世子 VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『ついに来ました、ヤングドラゴン杯17-18の決勝戦です。』

副寮長として出番も多く性格もいいサンデーモーニングの飯田と
iwaki1.jpg『ゲソてんでの強さが光るナイトメアの小天狗さん』

メアリに続いての2年連続サンモニが取るのか?
iwaki1.jpg『それとも、ぽひさんから2年ぶりにFWWWナイトメアからヤングドラゴンが生まれるか?』

ただ、今のところは飯田が圧倒、ゲソてんでも100万ポイント以上の差をつけています。

今回じゃ返せるって気があんまりないんだよね。

ここも7-0で飯田がこのまま押し切ると予想しますか。


プロミス榎下    石狩みな
         VS
姫小路由樹    一箭遙

そして次期タッグ王者挑戦権を決めるタッグ戦です。
iwaki1.jpg『去年のクリスマスタッグ戦でトナーズとの試合で年間ベストバウトにも輝いたローズ・ロゼ』

相手は、再び滝沢組からナンバー2,3の石狩と一箭のタッグ!
iwaki1.jpg『ともに片方はヴィーナスカップに出場が決まっていて2冠も狙える位置につけてますね。』

さすがに読めないなあ、滝沢組はトナーズがしばらく出番をもらってたから

最近あまり目立ってなかったが、その分ここでぶつけることもあるだろうから怖いな。
iwaki1.jpg『ローズ・ロゼは出番も多く、榎下さんは現セヴンスター王者、力もつけてきてさらに強さが増してそうです。』

うーん・・・5-2でローズ・ロゼでいこう。

やっぱり人気投票1位の姫小路もいるし、そっちの方が上かなとみてみましょう。


久しぶりに1週間休まず打ち込んだなあ。
iwaki1.jpg『お疲れ様です。宝塚記念は本当に良かったですね。』

まさか、平成ラストで泣かせることが二つも出るとはなあ、
iwaki1.jpg『日本ダービーの福永祐一騎手、宝塚記念の和田竜二騎手、同期でともに涙の勝利でしたね。』

和田騎手は師匠の岩元市三元調教師も今年2月に定年で引退、それも一押しの分でしょうな。
iwaki1.jpg『この同期は、競馬学校花の12期生と呼ばれてますね。』

双子騎手の柴田大知、柴田未崎の両名

女性騎手も3名もいた世代

中でも細江純子元騎手は現声優
iwaki1.jpg『こらこら、ウマ娘で解説者を本人役でやっただけですよ。』

まあ、武豊も日本ダービーの回の時やってたしな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)