FC2ブログ

足早展望

はいはい、引き続きガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

わりわり、サッカー見ててめっちゃ遅い時間に記事打ってます。
iwaki1.jpg『結果報告して、展望は1試合だけでいきます。』

まずは、KOMは7-0でスペシャル小原さんがKATONさんを全く寄せ付けませんでした。
iwaki1.jpg『ここまで圧倒的ですとヴィーナスカップ初戦のマーズ野々村さんにもいい勝負できそうですね。』

KATONさんは全くいいところなしか、仕方ないか勢いが止まらない感じだしな。

iwaki1.jpg『続いてFWWWの遺恨マッチは7-0で太堂ゆに&南城檸檬組がこちらも完勝でした。』

これには御門&山崎は動きが止まるかもしれないな。

こうなると次はレジスタンスの岡部いんこ、木下エレナぐらいしか突撃できないが、

この完敗はその動きすら止まっても仕方ないな。


そして霧島梨花撃退戦、第2戦のダーク・プリーステス聖光院戦は、

5-2で霧島梨花がこちらも退けました。
iwaki1.jpg『ここも5-2で寄せ付けず、このままですと雪女さんのところまで一気に行くかもしれませんね。』

もはや残された頼みの綱は、レジスタンスの岸田南美
iwaki1.jpg『一応、岡部いんこさんもスタンバっていますが、』

あれは御門に襲撃される可能性もあるし、岸田よりは強さはないかな。

向かっていけるかは微妙なラインだろうな。


さあ、舞台は東女へ、まずはホワイトフェイスの受難タッグ戦から。

ホワイトフェイス   ルシフェル美香
          VS
シャドゥ細野     田中えり子

iwaki1.jpg『鈴森さんも見守る中、ホワイトフェイスさんは期待に応えられるでしょうか?』

今回、ストレートに来ること多いんだよね。

今のところもSHIROKAGEが有利に進んでるし、

ここも7-0でSHIROKAGEがそのまま行くと予想しよう。


iwaki1.jpg『予想の方は、勝ち予想では全部当ててますが、』

しっかりとした成績の的中は0なんだよね。

やっぱこれだけ細かくなるとちょっとうまくいかないなあ。

比較的、予想しやすい感じの7連戦だし、これでも少しは行くかと思ったが、そうはいかないかぁ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)