FC2ブログ

勝利の女神を夢中にさせるのは誰だ!(ウマ娘無関係)

はいはーい、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です!』
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋でーす!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、7連戦もあるのにニコ生で最強決定戦、ヴィーナスカップの抽選が行われました。
manabe.jpg『さすがに抽選の模様を一気に紹介は面倒だから組み合わせだけ見てくよー。』
reiko1『24人のトーナメント、6人ずつブロックに分けてみていくよ。まずはAブロック!』

Aブロック

① フリーザー片倉 VS メトロン赤井
② ブレイブ勇子  VS 滝沢泉

③ ①の勝者    VS ソニックキャット
④ ②の勝者    VS 南城蛍

⑤ ③の勝者    VS ④の勝者

サクちゃん『Aブロック、主催者であり東女のシングル王者、ソニックさんがシードの枠にもう一人のシードは南城蛍さんです。』

片倉はKOMで負けてから復調な感じが今のところないが、

メトロンとの試合までに調子を戻せるか?
reiko1『赤井さんも勝ってソニックさんに恩返しの1戦をやりたいから勝ち上がりたいだろうね。』

FWWWタッグ王者の片割れ堕ちた勇者の相手は職人、滝沢
manabe.jpg『どっちがきてもおかしくないねー。』

次の相手が南城蛍ってのもあってベスト8に誰が来てもおかしくないかな。

次は死の枠が生まれたBブロック

Bブロック

① 姫小路由樹 VS 麗雫
② 友野なるみ  VS 一箭遙

③ ①の勝者   VS スパイダー菊池
④ ②の勝者   VS マジョラム吉井

⑤ ③の勝者   VS ④の勝者

reiko1『Bブロック、死の枠は、今年の人気投票第1位の姫小路さんと2代前のシングル王者麗さん』
サクちゃん『そこを抜けても次はシードの菊池さん、楽な試合はできないでしょう。』

麗の運命は過酷な方に傾いたが、果たして上へ行けるのか!?
manabe.jpg『もう片方は、ここも誰が来ても不思議じゃないねー。』

きついのと混戦気配、いろいろ楽しみですね。

次は逆サイドへ、Cブロック

Cブロック

① ディアナ・ライアル VS ルシフェル美香
② プロミネンス加藤 VS 円陣光子

③ ①の勝者   VS シュバルツ・ネーベル
④ ②の勝者   VS 紅蓮篤美

⑤ ③の勝者   VS ④の勝者

manabe.jpg『ここは全体的に個性的なのがそろったねー。』

シュバルツがシードの中、ソニックともいい勝負をできるディアナに

凶獣の中でももうトップクラス、悪女とも見えるくらいになったルシフェル

熱さ炸裂するか加藤、回るトリッキーな動きをする円陣
サクちゃん『セヴンスター満期返上したばかりで勢いが乗っている紅蓮さんがもう一つのシードに』
reiko1『順当だとシュバルツさんだけど今回のリデザで変化が起きるかもしれないね。』

どっちに転がるかわからないな。最後はDブロック

Dブロック

① アントラー山口 VS あかり
② マーズ野々村 VS スペシャル小原

③ ①の勝者   VS ヴァンプ鈴森
④ ②の勝者   VS ラズベリー咲川

⑤ ③の勝者   VS ④の勝者

reiko1『みんな東女にいた面々、残っている者もいれば勝手な身売り、出戻り、海外移籍』
サクちゃん『その成果を問われるブロックとなりそうですね。』

抜けているのは当然、シードの鈴森さんだよね。
manabe.jpg『でーもー、帰ってきた天才、マーズさん、多摩女絶好調のスペシャルさんの試合が不気味な存在になりそうだねー。』

1回戦8試合を1興行でやる中でメインが、マーズ野々村とスペシャル小原の試合

この二人でポスター作ったとしても人そんなに来ないだろうなあ。
reiko1『小原さんは今人気だからそういういい方はダメだよ。』

プロレスじゃなく芸能系のマスコミが面倒かけてそうだがな。
サクちゃん『野々村さんは二つ勝てばベスト8では誰と当たっても因縁のある試合になりますね。』
manabe.jpg『凶獣をあっさりやめたことも我慢してるけど根に持ってそうな山口さん』

エイミー・クリックが野々村のことを聞いて「ぶっころ!」とまで言った『あかり』

そしてD&D時代では抗争相手で神崎さんと絡めなかったことで邪魔者扱いしている『鈴森さん』

厳しいだろうが、勝ち進むと面白い話になりそうです。

最強を手にするのは誰なのか!?
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
武藤:武藤 めぐみ。
Dol:Dolphinの3人でお届けします。
上原:いよいよ宝塚記念。
武藤:上半期競馬の総決算ね。
Dol:2冠達成に初GⅠ・・・そして悲願のダービー制覇と色々あったな。
上原:ええ・・・それで対戦相手は誰にしましょうか?
武藤:そうねえ・・・今週はガルフス社長と桜崎さんと・・・・・ふう、やっぱり和希ね。
Dol:(今の変な間は何だったんだ??)
上原:レースは上半期の総決算宝塚記念。予想オープン!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
上原:⑬ ワーザー(H.ボウマン)
武藤:⑯ キセキ(M.デムーロ)
Dol:⑩ ヴィブロス(福永)

上原:ここに向けて調整してきた分脅威になりそうだな。
武藤:重い馬場の菊花賞を勝った点を評価したいわね。
Dol:ダービージョッキーとなった福永騎手の手腕に期待したいな。

上原:さあ、上半期の総決算。微笑むのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)