FC2ブログ

このご時世、これは許されますか?

へい、らっしゃい!ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!7連戦担当のレインボー岩城ですっ!』

ほいじゃ、7連戦展望やってくか

っと、その前に、ヴィーナスカップの組み合わせ抽選会の時間が変更になりました。
iwaki1.jpg『前日の記事にも編集を入れて、6月23日(土)の午前0時からです。』

つまりは金曜日の夜中です。

それもあるから7連戦展望もちょっと面倒に
iwaki1.jpg『今回の7連戦は多摩女で2試合、FWWWで2試合、東女で3試合ですね。』

タイトル戦は多摩女でキングオブマッスルだけっと
iwaki1.jpg『ですが、東女ではヤングドラゴン杯決勝が開催されます。』

チャレンジマッチイベントやらであまり深く掘られず決勝、どうなることやら

まずは多摩女VS東女の6人タッグ戦は、5-2で多摩女の勝利でした。
iwaki1.jpg『今後、ほかのフリー選手、地方のエースが参戦しますから無様なところは見せずに済みましたね。』

6時間だし強く推したプラットフォームでトータルにも大きく関わるから

そこが多摩女勝利につながりましたね。


iwaki1.jpg『では、展望へ、今回は一気にFWWWまでやっていきましょう。』

スペシャル小原 VS KATON

iwaki1.jpg『多摩女メインはキングオブマッスル、挑戦者は東女、紅炎団のKATONさん』

小原さんはここで東女の中堅クラスとも勝負できることを見せつけてヴィーナスカップに挑むつもりやね。

まあ、今まさにノリに乗ってるし、この勢いは止められないだろう。

でもKATONさんでもせめて一矢報いることならあるかと思って、6-1で小原さんかな。


太堂ゆに    山崎フランケン
       VS
南城檸檬    グレムリン御門

続いてFWWWでは前回スペシャルワンマッチでゆにが勝利した試合後に
iwaki1.jpg『御門さんと山崎さんが仕掛けていきました。』

その遺恨マッチが開催です。

プロレスだからありなんですけど、今のご時世ゲーム内でも過激なのはやばいんじゃないと心配になります。
iwaki1.jpg『確かに暴力の増長だ、とか些細なことでも問題視されそうですね。』

まあ、テレビとかで話題にはあまりならないから問題ないと信じよう。

人気ゲームになってほしい気持ちもあるが、もう5年で新規は入りづらいだろうし

私も第3レスラー寮のカギを買うぐらいの課金はするかな。

予想は、ヒールサイドは完敗しなきゃいいのノリだし5-2で、ゆに&檸檬になるかなと予想しましょ。


ダーク・プリーステス聖光院 VS 霧島梨花

iwaki1.jpg『FWWWメインは、外敵霧島梨花さん退治、第2の刺客はナイトメアの聖光院さんです。』

ここで霧島が勝つと次は岸田南美がくることになる。
iwaki1.jpg『前回は霧島さんをあっさり返り討ちにしないよう、霧島さん推しが多かったですが、2度目となる今回はどうなりますか?』

そこなんだよな、さすがに2回目は五分五分なラインになるんじゃないかな。

予想は、うーん、4-3で霧島有利でいきましょう。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)