FC2ブログ

もう満足でしたわ

うまぴょい!うまぴょい!どーもガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です!』

はいー、あーよかったなあ、ウマ娘
reiko1『abemaで2度目の最終回を見てまた感動してるね。』

しっかり後日談でブロワイエに勝ったジャパンカップのあとの有馬記念

グラスワンダーに僅差でしっかり負けてました、しまらないけど愛嬌があっていいでしょ。
reiko1『そのレース、史実ではスペシャルウィーク関係者が勝ったと確信して』

グラスワンダー関係者が負けたと思うくらいの大接戦だった。

だから負けたからって口をあんぐり開けて面白い顔しなくていいよスぺちゃん

reiko1『スピカのメンバーたちの活躍が早足で紹介もされたね。』

トウカイテイオーのことも短いながらもしっかり説明してたし、ちょっとホッとした。


そして夢の第11レースことウインタードリームトロフィー
reiko1『出走する18頭、スピカ以外にも因縁があったね。』

幻の三冠馬、フジキセキが睨むのは本物の三冠馬、シンボリルドルフとナリタブライアン

実際3冠レースに出てたら行けてたのか、叶わない夢でも気になったところ。
reiko1『ナリタブライアンとビワハヤヒデの兄弟(ウマ娘的には姉妹)対決に』

ナリタブライアンにタイマンを挑むヒシアマゾン

3冠になったばかりのブライアンに有馬記念で2着に入った同期の牝馬、ヒシアマゾン
reiko1『ウマ娘じゃしっかりとライバル関係だったね。』

2話でアマゾンが穴に叫んでた時も隣にブライアン居たからねえ。

新旧怪物対決、マルゼンスキーとグラスワンダー

オグリキャップは応援に3強と言われたスーパークリーク、イナリワン
reiko1『同じ芦毛のライバルだったタマモクロスも』

タマモクロスとオグリキャップは大食い対決ですっかり仲良くなったもんだ。

もうそれだけで楽しかった。
reiko1『じゃあ、レースのほうは、』

あ、レースは一切コメなしね。
reiko1『ええー!』

まあ、最後のゴールは18頭ほぼ横一線は仕方ねーべ

へたに着順決めてもああいう終わり方になっても多少文句が出るよ。

夢だからこそこんな感じで終わらすのが1番でしょう。

ま、この程度で

reiko1『あとは今後は事前登録もしてるゲームはやるの?』

まだ微妙かな、スマホ古いし、スペック行けるのか気になる

かといって新しいの買う気起きない、だから事前登録もしてない。
reiko1『事前登録してないのは面倒なだけでしょ。』

それもある。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)