今日の大会結果

それでは、今日はやっと動いた私の団体の結果報告と行きましょう。

ま、最初は確実に勝ちに行くのが私のいつも通りです。
本日は3試合やりましたよ。

まずは10・赤ヘル軍団です。
こちらの試合は一方的に攻めてウチの団体が勝ちました。
全員ノーダメージで勝ったが、相手チームに悪いかなとも若干思った。
だって広島ファンだもん。

次は9・浜の魔神です。
こちらも評価値的にかなりウチが上回っており、こちらのストレート勝ちを収めた。

最後は8・EFPです。
ここは先鋒のサクちゃんが相手の石川さんに必殺技スプラッシュマウンテンを喰らってしまい、
逆転負けを喫しました。
そのあとのタッグ、大将戦は勝ち何とか勝ちをものにした。


やっぱり、まだ鍛え上げていないサクちゃんではちょっとつらいかと考え、
先鋒を永原と入れ替えようか考えています。
タッグは相手が良いタッグ補正を持っていたら能力が高くても負ける恐れがあるから
あえて、今の段階のナンバー4のサクちゃんをタッグに入れて、
シングル2本にすべてを賭ける。
ま、私の采配ミスで負けたから自分がどこかで手を抜いていたかもしれません。
気を引き締めて明日も頑張ります。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)