FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「日本ダービーも終わって今週から2歳馬はメイクデビューが始まりました。」
サクちゃん『阪神ではオルフェーヴル産駒がデビュー勝ち、来年へまたいい馬が出てきそうですね。』
reiko1『3歳の条件馬も古馬との混合戦が始まって夏が近づいてきたね。』
saosao.jpg『ここから秋に向けて鍛えて伸びてくる馬も現れるだろうね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と理宇お嬢様のお二方です。』
ogawa.jpg『うちのオーナーはダービー終わって1週間まだ感傷に浸っています。』
「それだけ良かったってことよ、新聞にも父、洋一さんに報告の時は笑顔で喜んでくれてたようですし。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
りうりう『レースは安田記念、それでは予想オープン!』

安田記念

ガー  ウエスタンエクスプレス
桜崎  スワーヴリチャード
佐尾山 サトノアレス
相羽  サングレーザー

金森  リスグラシュー     小川 スワーヴリチャード
               VS
真鍋  モズアスコット     菊池 サングレーザー

「それでは理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、距離には少し疑問が残りますが、得意の東京ですし行けると思います。』
saosao.jpg『あたしは、かつての2歳マイル王、前走休み明けでレコード同タイムの3着、復活の気配ありと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走レコード勝ち、ダービーも勝って調子のいい福永騎手の勢いに期待して選びますっ!』
「私は、香港からの馬はたまに穴を開けてくるのでそれに期待して選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、もうGⅠ2着はまっぴら、得意の東京マイルで今度こそと期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、連闘だけどー、調子はいいみたいだしルメール騎手に戻ってるのにも期待してみるよー。』
ogawa.jpg『ここはこの馬のGⅠ連勝に期待します。』
りうりう『ダービージョッキーに輝いた福永騎手の手腕に期待しますっ!』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『鳴尾記念は、ストロングタイタンがレコード勝ちで重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『2着に1番人気のトリオンフ、3着にトリコロールブルーでした。』

「マイル畑を荒らしに来た強者か、マイラーたちの意地か!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

接戦の末、勝つことが出来ました。
まずは1つ1つ差を詰めていかないとですね・・・・
しかし、レコードとは・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)