FC2ブログ

大会と名コンビ

さて、始まりました『第3回ULTIMATE WAR』
ウチのリーグは我が団体含めて10チームその中の上位2チームが通過という
前回は9チームで上位3チームでしたから
さらに狭き門といえます。

対戦する9チームはこちらです。

1・舞闘天使
2・ひまわり組
3・サイバーエンジェルズ
5・センチュリオン
6・ツークンフト
7・ダーティーエンジェル
8・EFP
9・浜の魔神
10・赤ヘル軍団

バーニングショットは4です。
豆腐屋の哲さんの団体と対戦することになりました。
そちらのチームは最終戦でやるつもりです。

あと印象に残るのは10の赤ヘル軍団はいい名前だな。
私が広島ファンだから。

1日見(ケン)でやっていましたから強い団体が少しわかりました。
上位2チームですからさらに慎重に行かないといけないでしょう。
ま、やるからにはベストを尽くしていきますよ。


それでは、今日のハリキリキリコさんです。

今日も夜まで試合もしくは練習を頑張った祐希子さんと来島さん

祐希子さんは部屋についたらもうそのまま寝たいと言ったが、
来島さんがやることをちゃんとしてからと言い、祐希子さんの服を脱がして

お風呂に入れて祐希子さんの頭を洗ってあげている来島さん。
祐希子さんはもはや意識が落ちる寸前です。
そんな中、来島さんは祐希子さんの髪質を褒めた。

そして就寝につく。
祐希子さんはパートナーにめぐまれたと来島さんを褒めました。


確かにそういうプライベートではホントに良いパートナーですね。
たとえパワーが他の人に劣っていても。
へぇー、祐希子さんは髪質が良いのか。
そして、明後日でいよいよ去年4月から再開したハリキリキリコさんラストです。
どんな最後になるんでしょうかね。
霧子さんは出てくるのでしょうか。
楽しみです。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)