やっぱり動いてきた第3のライアル

はーい、どもどもガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

今週のリングドリームは7連戦終わって通常スカウトでの強豪から会話が出てくる強敵乱舞イベントでした。
サクちゃん『FWWWではやはり霧島梨花さんの動きから次の一手を考えてましたね。』

レジスタンスは岸田南美、ナイトメアからはダーク・プリーステス聖光院が立ち向かう予定となった。
サクちゃん『霧島さん相手だと派閥からでも上位の数人でしか立ち向かえないでしょうね。』

それだけの強さがあったのにわずかに魔法少女「あかり」に届かなかっただけ

推薦枠を逃した悔しさはここで暴れまくることで決して弱くないことを見せてくれるだろう。
サクちゃん『最強決定戦の推薦枠も最後の1枠はキングオブマッスルのスペシャル小原さんが行く感じで決まりそうです。』

まあ、参加枠のあった前KOMの片倉に勝ったんだし充分資格ありでしょう。

最強決定戦の抽選会は鈴森さんと神崎さんの試合が終わってから開催されることが決まったな。
サクちゃん『どの組み合わせになっても熱い戦いが期待できそうですね。』


そして将来のレスラーの卵ではやはり動いてきた保土ヶ谷エミリーが顧問の中学プロレス部に
サクちゃん『ディアナさん、エリスちゃんの妹ルイズちゃんが中学2年で入部しました。』

まだディアナに許可もらってなさそうだが、素質はお墨付きならのちにリングに上がりそうだ。
サクちゃん『とうとうルイズちゃんもレスラーへですか、時がたつのも早いですね。』

サクちゃんもすっかりおばちゃんだねー。
サクちゃん『大して来場者も来ずあと3か月で10年もここを無駄に頑張るおっさんも隣にいることですからね。』

その返しを来られると返し技が出せない。
サクちゃん『だいたいPS2が起動できる状態なのにサバイバー2の活動記録も放棄してるでしょう。』

で、データはメモリーカードの中にあるから
サクちゃん『じゃあ、とっととやれ』

ううう、このメイド長いこといるのに一向に優しくしてくれない。
サクちゃん『ここでやってやると言わないあたり厳しいようです。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里・・・
Dol:そして、Dolphinの3人でお届けします。
来島:いよいよダービーだな。
楠木:今年は混戦模様、どの馬にも不安要素がありますね・・・
Dol:ああ、だからこそ展開ひとつで大きく結果が変わりそうだな。
来島:それで、今週の対戦相手はどうする?
楠木:今週は桜崎さんと相羽さん、それとガルフス社長でお願いします。
Dol:レースは日本ダービー。牡馬クラシックの2冠目。予想オープン!!

東京優駿「日本ダービー」(東京・GⅠ)
来島:① ダノンプレミアム(川田)
楠木:⑤ キタノコマンドール(M.デムーロ)
Dol:⑰ ワグネリアン(福永)

来島:前走回避の不安は残るが、中心はこの馬だな。
楠木:重賞勝ち、東京での経験は無いですけど、面白い存在だと思うよ。
Dol:福永騎手にダービーの栄冠を取って欲しい・・・ただそれだけです。

来島:さあ、今年の世代No.1に上り詰めるのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)