FC2ブログ

これはタッグの長期政権だ!

はーいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

まずは7連戦お疲れ様でしたー!
iwaki1.jpg『最終戦でデイリーキラーが少しの間消えていたという問題がありましたが、結果はそのままのようですね。』

夜中2時30分ごろの公式生放送をタイムシフトで見て知りました。
iwaki1.jpg『社長さん、最終戦の選手のカードプレゼントの中か、手に入れてないですからね。』

公式も急遽でしたからね。

その中のアンケートもあって最終戦の予想のアンケートで、

アンケート結果ではなんと試合の結果通りになったんだよなあ。
iwaki1.jpg『では、結果のほうを見ていきましょう。』

笠松鏃VS霧島梨花は5-2で霧島梨花の勝利でした。
iwaki1.jpg『序盤から霧島さんが優位に試合を進めて笠松さんは2つ返すので精一杯でした。』

これでガンダーラの思惑通り霧島梨花を交えてFWWWはいろいろ動きが出てきそうです。
iwaki1.jpg『動きのあまりなかった選手たちも活発になるからこそチャンスですね。』

そのチャンスを最も生かすのは誰なのでしょうねえ。


iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦は、王者、ブレイブゴーストが5-2で挑戦者、鈴森&ベッキー組を退けました。』

夜中明けても6-1で挑戦者有利で大勢決したかと思ったが、
iwaki1.jpg『残り3時間で一気に王者組が大攻勢にこれには挑戦者サイドは返すことはできませんでした。』

生放送のアンケートでもやはり王者組が僅差か圧勝が大半を占めてたからね。
iwaki1.jpg『もうタッグ王者として不動の地位にまで立つことになりましたね。』

タッグ、シングル王者がFWWWを守るなら鈴森さんたちが最強決定戦に出ても

興行に支障なさそうですな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けします。
上原:しかし、大谷選手はすごいね。
祐希子:練習とはいえスコアボード直撃でしょ。いったいどこにあんなパワーがあるのかしら?
上原:さあ・・・でも、ゆっこの場合、その源はカレーでしょ?
祐希子:当然!最近のお気に入りは近くのネパール料理のカレー。ナンと組み合わせるとおいしいんだっ!
上原:そ・・・そうなんだ・・・・
祐希子:・・・で、今週は対戦相手はどうするの?
上原:今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
祐希子:レースはオークス!牝馬クラシックの2冠目。予想オープン!

オークス(東京・GⅠ)
上原:② ラッキーライラック(石橋脩)
祐希子:⑩ レッドサクヤ(福永)

上原:桜花賞からの巻き返しに期待します。
祐希子:ここは福永騎手の一発に期待したいねっ!

上原:さあ、今年の樫の女王はどの馬か?
祐希子:明日が楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)