霧島ストームFWWWを襲う

へーいどーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それでは、7連戦展望残り2つやってきましょー。
iwaki1.jpg『まずは、東女の試合結果からです。』


セヴンスターはプロミス榎下が5-2で中江いんこを下しました。
iwaki1.jpg『大半は榎下さんが7-0にもなるくらい圧倒してましたね。』

しかし中江も2つ取り返すほど頑張りました。

中津井珠樹姐さんとのタッグでの活躍に期待しましょうか。

iwaki1.jpg『そしてついさっき終わったキングオブマッスルは5-2でスペシャル小原選手の勝利でしたっ!』

片倉も若き王者として頑張りましたが、大ベテランに屈してしまいました。
iwaki1.jpg『片倉さんは最強決定戦に選ばれてますからここからどこまで調子を取り戻せるかが今後を占いそうですね。』


まあ、東女は大きなターニングポイントになることは今回はなさそうだな。
iwaki1.jpg『やっぱりFWWWの残りの2試合ですね。』

じゃあ、今回ラストの展望、2試合。

珍しく現在予想パーフェクトこのままパーフェクト狙うよー。


笠松鏃 VS 霧島梨花

iwaki1.jpg『霧島さんのFWWW侵略、ここでの結果次第でいろいろ左右されることがありますね。』

笠松はここを勝ってのちにレジスタンストップの円陣光子に挑みたいと思っている。
iwaki1.jpg『霧島さんが勝つと手を組んだアンデットパッケージの動きも活発になりそうですね。』

南城檸檬もどう動くかと面白くなりそうだ。

予想は、霧島有利と予想しよう。

笠松はデビューして5年、次世代エースとは言っても霧島相手にはまだ足りないかな。


ブレイブ勇子    ヴァンプ鈴森
         VS
小早川ぽひ    ベッキー・K

そしてFWWWタッグベルト戦
iwaki1.jpg『鈴森さんがメイドのベッキーさんと王者組に挑みます。』

難しいねえ、はっきりというと『ぽひの人気VS鈴森さんの人気』の対決になるかな。
iwaki1.jpg『どちらも人気レスラーですから推す人は相当推してくるでしょうね。』

予想は、うーん、挑戦者組が勝つと見よう。

鈴森さんは神崎さんに挑むんだから弟子同士では上であることを見せてほしいね。
iwaki1.jpg『果たしてFWWWはどう動いていくのか乞うご期待です。』

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)