ファーストインパクト色に染め上げる

はーい、再びガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それじゃあ、7連戦展望の続きいっきましょー!
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯準決勝の結果からです。』

冬崎ヤマトと飯田知世子の試合は6-1で飯田知世子の勝利でした。
iwaki1.jpg『終始どのプラットフォームも揺るがずでしたね。』

残念な結果だったが、ヤマトは樹緑みどりが凶獣志望だということにさっさと気づきなさい。

iwaki1.jpg『そしてさっき終わったもう1試合は小天狗舞々選手が4-3でティフィ青山選手を下しました。』

やはり勝利の原動力はゲソてんでの倍以上のポイント差がトータルでモノにしました。
iwaki1.jpg『青山さんも序盤は押して一時やられても二つプラットフォームを奪い返すと健闘しましたが、』

ベスト4で敗れてしまいました。

iwaki1.jpg『小天狗さんは決勝でもゲソてんで確実にモノにしそうですね。』

飯田サイドはそれ以外を取らないとトータルでもやられたら他のプラットフォーム渡せないからな。
iwaki1.jpg『決勝はそういう対決になりそうですね。』


それでは、今日の展望は東女の残り2試合

中江いんこ VS プロミス榎下

iwaki1.jpg『まずは、セヴンスター、この世代最初で最後の試合です。』

アイドル対決や中津井珠樹とのタッグで最近出番の多い、中江と
iwaki1.jpg『姫小路さんとの師弟関係ですっかりお馴染みの榎下さん』

榎下は師匠の姫小路が最強決定戦に選ばれてるからしばらくは個人で頑張らないとな。

予想は榎下かな。個人での活躍もそろそろ欲しいところだからね。


フリーザー片倉 VS スペシャル小原

そしてメインのキングオブマッスルは、フリーザー片倉初防衛の相手は多摩女のスペシャル小原!
iwaki1.jpg『大ベテランですが、今がまさにノリに乗っている厄介な挑戦者ですね。』

難しいねえ、王者として貫録を見せたいが、小原さんは神崎さんたちとも当たってる経験の豊富さ

決して楽な試合にならないだろう。

予想は、小原さんに賭けてみよう。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

今週は負けてしまいましたね・・・
しかし、ジュールポレールとは想定外でした・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)