伝説のリングの下で・・・なーんてな

はい、どうもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

ふいー5月なのに寒いなあ。
iwaki1.jpg『まだコタツにお世話になってますね。』

ゴールデンウィーク終わってるのにこの寒さはおかしいだろ。
iwaki1.jpg『まあまあ、とりあえず7連戦が始まりました。』

このひと月の間の大きく動いたのはやはり霧島梨花の東女退団でフリーになったことだな。
iwaki1.jpg『そしてFWWWに参戦、一気にナイトメア、レジスタンスたちの標的となりましたね。』

今回の7連戦にも試合が組まれてどうなるか注目が集まるだろう。
iwaki1.jpg『そのためか東女が若干小粒に見えてしまいますね。』

ヤングドラゴン杯準決勝、セヴンスター

そしてメインがキングオブマッスルじゃちょっと目玉としてはやや弱く見えるかな。
iwaki1.jpg『ですが予想するにはどれも難しい試合ばかりです。』

だね、じゃあ展望を今日はヤングドラゴン杯準決勝2試合


冬崎ヤマト  VS 飯田知世子

iwaki1.jpg『まずは若手世代最キャリアの凶獣冬崎さんとサンデーモーニングの副寮長飯田さん』

冬崎は後輩獲得の使命を与えられ勝って先輩の雄姿を新人たちに見せたいが、

副寮長で充分出番の多い飯田は人気あるだろうなあ。
iwaki1.jpg『午前1時の時点でも飯田さんが圧倒してますね。』

返すのは難しいかもね、飯田が勝つと予想しよう。


ティフィ青山 VS 小天狗舞々

もう1試合は日高一派からお青山とFWWWの小天狗だ!
iwaki1.jpg『どちらも個性の強いもの同士どちらが決勝に進むでしょうか?』

これまた予想が難しいねえ、前回小天狗は兎角はねるにゲソてんで圧倒したのが決め手

青山は与那覇に絶対的に圧倒で勝利。

ゲソてんは小天狗が取るとしてあとはどう動くかなあ。
iwaki1.jpg『そう単純になりますか?』

まあそこは予想だし、うーん小天狗が勝つと予想しますか!


iwaki1.jpg『最後にFWWWの新人デビュー戦の結果です、勝ったのは6-1で服部涼さんでした。』

スケルトン茉理も残念だったが、いつも通りスタートを切っただけだ。
iwaki1.jpg『メイちゃんもはやく東女合格してほしいですね。』


iwaki1.jpg『今回の記事のタイトルってやっぱりライジングメモリアルのメモリアルの部分から来てますよね。』

あったりまえよ、ときめきメモリアルからに決まってるよねー。

まあ、プロレス技にも「ときめきメモリアル」あるんだよな。
iwaki1.jpg『正式にはリップロック、相手の唇にキスする・・・ですね。』

レッスルエンジェルス愛のウィッチ美沙のストーリーで真鍋が榎本にしてたやつだな。

精神攻撃ってやつだな。まあ、同性同士なので深くは関わりたくない。
iwaki1.jpg『あと、ゲームのほうのときめきメモリアルの流れを受け継ぐ「ときめきアイドル」なんてものも出ましたね。』
iwaki1.jpg『社長はやってるんですか?』

やってないよ、音ゲーはバンドリ!ですらハードでノーミス無理な奴だぞ。

これ以上やるソシャゲ増やす余裕もない。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
千種:結城 千種でお届けします。
小川:ときメモ・・・オーナーってあんまり恋愛ゲームしませんね・・・
千種:下級生だけだもんね。
小川:だから、はねるちゃんの負けは悔しかったみたいですね。
千種:キャラデザが同じだからね。
小川:そうですね。・・・で競馬ですけど対戦相手はどうしますか?
千種:えっと、今週は桜崎さんと和希ちゃんでお願いします。
小川:レースはヴィクトリアマイル。予想オープン!

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
小川:⑩ アエロリット(戸崎)
千種:⑱ メイズオブオナー(福永)

小川:東京との相性もありますし、ここでは中心でしょうね。
千種:大外だけど面白い存在じゃないかな?

小川:さあ、春の女王、戴冠するのはどの馬か?
千種:明日が楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)