ガーさんドルさんLet's競馬予想18 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィーク、とりあえず先週言った通り、近場に日帰り旅行に行ってました。」
reiko1『石川の加賀と富山で海王丸パークだね。』
「加賀のほうには御菓子城加賀藩で加賀福をお土産に買ってきたぞ。」
aiba.jpg『あんころ餅ですね。ほど良い甘さがいいですね。』
サクちゃん『海王丸パークは船内見学もしましたね。』
「ああ、船長の帽子を被ってプチ船長気分を味わいました。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『そうだねえ・・・・今週はサクちゃんとつかさちゃんにお願いするよ・・・』
ogawa.jpg『レースは、NHKマイルカップと新潟大賞典、それでは予想オープン!』

NHKマイルカップ

ガー  レッドヴェイロン
金森  ギベオン
佐尾山 テトラドラクマ
相羽  ミスターメロディ

桜崎  タワーオブロンドン    小川 タワーオブロンドン
                 VS
真鍋  ルーカス          六角 ミスターメロディ

新潟大賞典

ガー  ハッピーユニバンス
金森  カレンラストショー
佐尾山 ステファノス
相羽  マイスタイル

桜崎  トリオンフ         小川 トリオンフ
                 VS
真鍋  ステイインシアトル   六角 ステイインシアトル

「新潟がもろ被り、NHKも被りありだが勝負はできるね。では理由まずはNHK」
reiko1『私は、初めての距離だけど重賞2着、輸送経験もあるし、期待できると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、東京を得意としているこの馬で勝負だぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初芝での重賞勝利、伸びしろがあると期待して選びますっ!』
「私は、兄弟には4頭の重賞馬を輩出してるし、1勝馬ですが、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、朝日杯3着、マイルに絞った分、期待に応えてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、マイル初挑戦で変わる可能性に期待していくよー。』
ogawa.jpg『ステップレースの内容を評価したいですね。』
むすみさん『この馬だって芝の重賞勝っているんだ。侮れないよ・・・・』

「次は新潟」
reiko1『私は、このコンビでの成績はいいし、新潟も相性良さげだから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど実力では抜けてると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初めての古馬との対決も結果を残してますし、期待して選びますっ!』
「私は、新潟で3勝、軽ハンデでの1発を狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠではまだ力が及ばないですが、ここでならやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、大敗後の休み明けだけどー、中距離の成績悪くないしー、狙い目かもよー。』
ogawa.jpg『前走はGⅠの壁に跳ね返された感じだけど、GⅢなら上位争いね。』
むすみさん『大敗休み明けだけど・・・逆に狙ってみたいなあ・・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『ダービートライアル、プリンシパルステークスは、1番人気のコズミックフォースが人気に応えました。』
saosao.jpg『京都新聞杯は、体重を戻してきたステイフーリッシュが重賞初勝利を飾ったぜ。』
ogawa.jpg『2着にアドマイヤアルバが入りました。』

「3歳のマイルの頂点へ、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は一騎打ちを葉月姐さんが競り勝った形になりましたね・・・
しかし、今週のWIN5は荒れましたね・・・その原因がかつて岡崎特別を走り、復活Vを果たしたティーハーフ・・・・また、重賞戦線に戻ってきそうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)