この勢い、本物か?

へい、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

昨日は普通に早く寝てしまってセヴンスターの展望忘れてしまってすんません。
iwaki1.jpg『とりあえず、3試合の結果から報告しましょう。』

SHIROKAGEとクリムゾンスポットのタッグ戦は6-1でSHIROKAGEの勝利でした。
iwaki1.jpg『さすが実績のあるタッグ相手にはクリムゾンスポットは完敗でしたね。』

まあ、ソニックファミリーの下についたならもう下積み苦労話や

赤津ちかのサッカーボールおにぎりな話はそうそうないからねえ。
iwaki1.jpg『安定に入ってちょっと勢いがなくなる感じになってますね。』

この調子だと最強決定戦、メトロン赤井もあまり結果を残せそうもないかもねえ。


iwaki1.jpg『次にあかりさんと霧島さんのシングルは4-3であかりさんの勝利でした!』

バチバチにぶつかった激しい戦いだったな。

今のところ今回のベストバウトになりそうかな。
iwaki1.jpg『これであかりさんが最強決定戦に出れますね。』

さいたま的に岩城ちゃん応援するよね。埼玉出身なんだし。
iwaki1.jpg『まあ、一応は・・・。』


そしてセヴンスターは、6-1で紅蓮篤美が幌多みのりを下して
iwaki1.jpg『王者紅蓮さんは満期返上を果たしました。』

これで次は下の世代から榎下と中江の同期対決でリセットスタートだね。


じゃあ、タッグ王者戦の展望やりますかー。

メアリ・ノートン    キャリア赤城
          VS
ソニックキャット   滝沢泉

iwaki1.jpg『トナーズもいよいよ王者ライオットに挑戦です。』

トナーズの勢いは本当に食いかねないからねえ。

でもやっぱ初期3人娘のメアリとソニックの人気にはそう簡単には行かないかなあ。

ただあれだけはっちゃけるぐらいじゃないと対抗もうできなさそうだし

期待を込めて6:4でトナーズに一発狙ってみましょう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けします。
Dol:しかし、オジュウチョウサンは強すぎるな。
武藤:大幅なレコード更新・・・もはや伝説ですね。
Dol:アップトゥデイトだって障害GⅠ2勝馬・・・この馬だって強いのだが・・・
武藤:相手が悪すぎるわね・・・・
Dol:・・・で日曜日の予想なんだが相手はどうしようか?
武藤:そうね・・・・今週はガルフス社長と和希でお願いするわね。
Dol:レースは2つ。まずはクラシックの第1弾皐月賞から!

皐月賞(中山・GⅠ)
Dol:② ワグネリアン(福永)
武藤:⑨ オウケンムーン(北村宏)

Dol:中心馬の回避でチャンスが大きくなってきたな。是非ここは勝ってほしい・・・
武藤:馬場悪化で時計がかかるようであればチャンスが大きくなりそうね。

Dol:次はアンタレスステークス。

アンタレスステークス(阪神・GⅢ)
Dol:⑮ ミツバ(松山)
武藤:① グレイトパール(川田)

Dol:力を付けつつある印象があるし、ここでは面白い存在かな?
武藤:休み明けだけど、実力が抜けている印象があるし、負けられないわね。

Dol:さあ、今年の1冠目制するのどの馬か?
武藤:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)