FC2ブログ

気ままに予想結果09 1月3週

今日は、晴れたので午前中は家族で雪かきをしてました。

正直、久しぶりに動いて汗をかいたなと思いました。

あとはレッスル愛をひたすらやっていました。

それでは、予想結果にいきましょう。
「こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『それでは早速結果を見てみましょう。結果はこうなりましたー。』

京成杯

ガー サクラルーラー     10着
金森 アーリーブレスト    1着
桜崎 ナカヤマフェスタ    2着
真鍋 モンテトウルヌソル   4着
佐尾山 フサイチナガラガワ 8着
相羽 ナカヤマフェスタ    2着


日経新春杯

ガー ヒカルカザブエ    7着
金森 テイエムプリキュア 1着
桜崎 ナムラマース     2着
真鍋 マイネレーツェル   15着
佐尾山タガノエルシコ    3着
相羽 ヒカルカザブエ    7着

「なんと、麗子が両方とも1着を的中しました。おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう!社長』
サクちゃん『麗子お嬢様、おめでとうございます。わたくしは両方とも2着でした。』
相羽『おめでとうございます。両方的中は今までなかったことですからすごいです!』
manabe.jpg『麗子さん、おめでとー。そういえば、麗子さん、このコーナーの初物が多いんだよね。』
saosao.jpg『初勝利、G1レース初勝利、そして、今回の両方的中すごいぜ。』
reiko1『みんな、ありがとう。でも、たまたまだよ。』
「いやいや、さすがだよ。自分は麗子が的中していることがとても嬉しいよ。」
相羽『社長はあまり当たってないですからね。』
「ほっとけ」

「結果を言うなら、京成杯はナカヤマフェスタは前ふさがりという不利がなければ勝ってたかもしれないな。あと人気馬のサンライズキール騎乗の吉田隼人騎手の落馬は残念だったな。」
manabe.jpg『日経新春杯はプリキュアの大逃げで楽々逃げ切ったね。』
サクちゃん『最軽量でしたし、荻野琢真騎手がうまいことやりましたね。』

「それでは次回のレース紹介をよろしく!」
reiko1『はーい!次回は中山でアメリカジョッキークラブカップと京都で平安ステークスの2つです。』

「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
麗子で両方当たったことが嬉しいです。
京都5レース新馬戦はフォゲッタブルは5着と冴えなかったのでカットしました。
それじゃ。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)