FC2ブログ

最強決定戦への細き糸をたぐり寄せる

はいはい、再びどもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

ほんじゃ、展望の続きーいこうか。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯の結果からです。』

与那覇と青山の試合は、6-1でティフィ青山が勝利
iwaki1.jpg『終始青山さん有利で与那覇さんはmixiを取るまででした。』

そしてついさっき終わった、はねると小天狗の試合は、

5-2で小天狗舞々の勝利となりました。
iwaki1.jpg『特にできて間もないゲソてんでの大差がトータルポイントで大きく繋がりましたね。』

ヤングドラゴン杯、準決勝の組み合わせはこうなった。

冬崎ヤマト  VS 飯田知世子
ティフィ青山 VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『若手年長の2人に副寮長、そしてFWWWから1人』

小天狗にも十分チャンスがありそうだな。

次も悩ませてくれるぜ。

iwaki1.jpg『では展望へ、今日は最強決定戦の推薦枠に絡む2試合です。』

ホワイトフェイス   メトロン赤井
           VS
シャドゥ細野     原田みちる

まずは、SHIROKAGEとクリムゾンスポットのタッグ戦
iwaki1.jpg『SHIROKAGEは最強決定戦の出場権を持つ赤井さんのタッグを倒して細野さんを推薦枠に狙っていきます。』

かつて会社の狗だったころいろいろとあったがリングでぶつかりに行くクリムゾンスポット

予想はそうだねえ、SHIROKAGEが有利かな。

インパクトの強さ、タッグの実力的にも順当に来ると思います。


あかり VS 霧島梨花

もう1試合は勝った方が推薦枠とともに燃える1戦
iwaki1.jpg『あかりさんも霧島さんも去年が不甲斐なかったからこそここは勝ちたいですね。』

難しいねえ、あかりのバレンタインのインパクト

霧島の親からすら避けられる可哀想さ
iwaki1.jpg『ひどいですけど本当のことなんですよね。』

予想は霧島が勝つと予想しよう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)