FC2ブログ

個性爆発するのはどっちだ

へい、どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はーい、それじゃあいつも通り7連戦展望やってくよー!

iwaki1.jpg『まずは新人二人のデビュー戦の結果からです。』

6-1で勝ったのは大学生の合法ロリ、八神莉音でしたー!
iwaki1.jpg『ちょっとちょっと、言い方が酷いですよ。』

だって見た目が・・・負けた月城琴里と年齢逆だろと思うよ。
iwaki1.jpg『琴里さんも身長のことでちょっと気にしてるんですから』

まあ、いつも通りここからスタートを切っただけ緋翠あたりの策略に気づくかバレてからが勝負だね。


iwaki1.jpg『それじゃあ展望へ、今日はヤングドラゴン杯本選1回戦の2試合です。』

与那覇久遠 VS ティフィ青山

まずは好調滝沢組から与那覇久遠、相手は日高一派のティフィ青山
iwaki1.jpg『サンボ使いで関節技を得意とする与那覇さんと』

日高さんも得意としている投げ技が武器の青山
iwaki1.jpg『キャラの強さですと青山さんが上ですね。』

おケンキョー!がね、与那覇は滝沢組らしく実力一本勝負

予想も難しいな、まあ、キャリアの差と個性推しで青山に賭けてみましょう。


兎角はねる VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『もう1試合は、サンデーモーニングのはねるさんが2年連続決勝トーナメント進出のFWWW小天狗さんと』

ここは完全にキャラクターが濃いよね。

どっちも結構人気ありだし、どっちが勝ち上がってもおかしくはないだろう。

予想はそうだなあ、外敵をここでも倒して外敵キラーになってもらおう兎角はねるでいきましょう。


iwaki1.jpg『エイプリルフールの話、あれどうでしたか?』

うん、腹がすく内容だったな。

リンドリとレッスル的ならフレンダ林さんとマイティ祐希子さんとの戦いになってただろうな。
iwaki1.jpg『ハヤシライスとカレーの戦いでしたね。』

実際のプロレスでの戦いだったら結果はまあ言うまでもあるまいな。
iwaki1.jpg『カレーは初代主人公ですからね。』

他の食べ物たちも面白かった、甘粕の黒糖饅頭が印象に残るわ。
iwaki1.jpg『私たちだとどうですかね。』

あんまお前らの出身地から食べ物の印象は考えにくいんだよ。名物そんなに詳しくないし。

強いて言うなら、麗子はもみじ饅頭
iwaki1.jpg『ミスもみじ饅頭ですからそこは固定ですね。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
菊池:食べ物かあ・・・・私だったらずんだ餅かな?色も同じだし・・・
楠木:そうなると私のほうが難しいんだよな・・・・オーナーも兵庫はコレ!!というものが思い浮かばないみたい・・・・
菊池:そういえば、兵庫で思い出したんだけど、女子プロ野球チームが今年から兵庫から愛知に来たんだよね。
楠木:そう、チーム名は愛知ディオーネ。オーナーも試合見に行っているし、結構面白いみたいだな。
菊池:前置きはここまでにして対戦相手の指名にいこっか。
楠木:はい。今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。
菊池:レースは桜花賞。牝馬クラシックの開幕戦。予想オープン!

桜花賞(阪神・GⅠ)
菊池:⑯ フィニフティ(福永)
楠木:⑨ リリーノーブル(川田)

菊池:元々、抽選対象だったけど、回避馬が出て出生できるから、何かあるかもしれないねっ!
楠木:名前からアレを想像してしまいまして・・・・これはもう、マ・・・・

菊池:さあ、今年の牝馬クラシック開幕戦制するのはどの馬か?注目ですっ!
楠木:・・・・言いたかったなあ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)