FC2ブログ

1番強い奴は誰だ!

はいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様でしたー。

それでは、残り2試合の結果見ていきやしょう。
iwaki1.jpg『キングオブマッスルは、4-3で挑戦者、フリーザー片倉さんの勝利でした。』

終盤まで混戦、ともに一時は勝ってたいい試合でした。
iwaki1.jpg『今回の7連戦でのベストバウトでしょうね。』

ファーストインパクトからもついにベルトを巻くほどにまで成長したか
iwaki1.jpg『榎下さんは師匠の姫小路さんとタッグで今後も活躍が期待されますね。』

今日のスペシャルワンマッチではファーストインパクトの中江いんこが原田みちると試合です。
iwaki1.jpg『格の違いを見せつけることができるでしょうか?』

どっちにしろ原田はまた顔が腫れ上がることになるな。


そしてシングルベルト戦は、6-1でソニックキャットが初防衛を飾りました。
iwaki1.jpg『麗さんいいところなく敗れてしまいましたね。』

最強戦の候補には上がるが、ちょっと厳しい結果になったかな。

次の試合辺りでも大敗だとリデザ失敗と言われても仕方なくなるかな。
iwaki1.jpg『最強戦はどんなメンバーになりそうですか?』

FWWWだと王者の雪女とヴァンプ鈴森は当確でしょうよ。

東女だとベルト経験のある、シュバルツ、スパイダー菊池、麗雫

今のところはこれぐらいあとは今後の結果次第なのかなと思う。
iwaki1.jpg『今後も要注目ですね。』

予想は3勝3敗かぁ、ひねらなきゃ4勝2敗やったのに
iwaki1.jpg『ほぼ下馬評通りと見ていいですね。』

次の7連戦はタッグベルトとヤングドラゴン杯1回戦残り2試合は難しいかもね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
小川:小川 ひかるでおとどけします。
来島:球春到来!!
小川:甲子園にプロ野球・・・本当にそうですね。
来島:競馬も春のGⅠ。
小川:こちらもこれから盛り上がっていきそうですね。
来島:・・・で、今週の対戦相手だが・・・
小川:・・・・今週が金森さんと相羽さんでお願いします。
来島:レースは2つ。まずはスプリングステークスから!

スプリングステークス(中山・GⅡ)
来島:⑧ ステルヴィオ(C.ルメール)
小川:⑤ エポカドーロ(戸崎)

来島:GⅠ2着馬の意地を見せて欲しいな。
小川:連勝中の勢いに期待します。

来島:次は因縁(?)の阪神大賞典!

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
来島:⑧ クリンチャー(武豊)
小川:⑩ アルバート(福永)

来島:前走、一線級の馬を破ったことを評価したいな!
小川:長距離の実績を評価したいです。

来島:GⅠへのステップレースも佳境!
小川:どうなるかたのしみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)