運命はどちらに委ねられるか

こんばんわー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はいはい、それじゃあ再び7連戦展望です。
iwaki1.jpg『まずは前の2試合の結果からです。』

次のタッグ王者との戦いに駒を進めたのは、6-1でトナーズでしたー!
iwaki1.jpg『凄まじい勢いに朧双花は全くいいところありませんでした。』

まあ、予想外したけど妥当なんだよな。

むしろこれぐらいの差で勝っとかないと次はそれ以上の支援ある相手だからね。
iwaki1.jpg『中途半端ないい試合だと次の期待は薄そうですね。』

正統派の人気者たち相手にはもう極端に振ったネタ押しで混沌に巻き込むしかないかな。


iwaki1.jpg『もう1試合、セヴンスターは王者紅蓮篤美さんが3度目の防衛を果たしました。』

6-1か、やはり井ノ瀬には荷が重かったか、

これで次の大会場で幌多みのりに勝てば一箭遙以来2人目の満期返上
iwaki1.jpg『スペシャルワンマッチで敗れた相手にリベンジを果たせるか、注目ですね。』


では、今日は残り2試合の展望だ!

マジョラム吉井 VS フリーザー片倉

まずは、キングオブマッスルの試合です。
iwaki1.jpg『まさに存在そのものが筋肉の王者吉井さん』

挑戦者は滝沢組のフリーザー片倉!成田、豪徳寺と連勝してきてここまできた。
iwaki1.jpg『実績豊富な王者と連勝の勢いと若さの挑戦者か』

難しいね、トナーズのように滝沢組フィーバーで押してくるかもしれないしー

サンモニの方では去年に引き続き好調なのかもしれないしー

んー、筋肉そのものの方が勝つと思ってマジョラム吉井に賭けてみますか。


ソニックキャット VS 麗雫

iwaki1.jpg『最後は、シングルベルト戦、王者は最強決定戦開催に向けて2代前の王者麗さんと激突です。』

麗は再び世代交代を進めるため今度は下の世代の阻む壁として向かい打つつもり

若手の活性化を推すならなら麗を

FWWW、さらにアメリカの2大団体までやるかも知れない最強戦に期待を寄せるならソニック
iwaki1.jpg『今年の軸となる話を決める重要な勝負ですね。』

果たしてどちらの運命に導かれるのか!?

予想は、ソニックキャット、王座防衛を予想しよう。


麗のリデザ絵、なんか別のソシャゲのダンボール戦機なあれが思い浮かびすぎて

生身で戦えやと吠えてしまう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)