FC2ブログ

勢いにおしこまれるか!?

はいはい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はい、じゃ7連戦展望の続きいきまーす。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯1回戦2試合の結果からです。』

冬崎ヤマトと黒山百合華の試合は、6-1で冬崎ヤマトが準決勝に駒を進めました。
iwaki1.jpg『終始圧倒して、黒山さんはヤフーを取るのが精一杯でした。』

iwaki1.jpg『2試合目の同期対決は、4-3で飯田知世子さんの勝利でした。』

んー、風祭は覆せなかったか、やっぱ順当か、風祭もそれなりに食らいついてたけど
iwaki1.jpg『こちらも終始、知世子さんが上回ってましたね。』

この二人が準決勝で当たるかあ、なかなか面白い試合になりそうですな。


それじゃ、展望に参りましょう、今日はタッグ王者挑戦者決定戦とセヴンスター

キャリア赤城   社務さわり
         VS
滝沢泉       ラズベリー咲川

iwaki1.jpg『まずはタッグ王者への挑戦権を賭けた戦いです。』

トナーズは勢い有り余ってるからねえ。
iwaki1.jpg『去年のベストバウトの勝者、タッグベルトも狙えるかもしれませんね。』

それにストップをかけるは朧双花、最近は特に目立ったところがないから厳しいかな。
iwaki1.jpg『サモエドさんを鍛えたいですし、琴無さんのタッグ相手探しと下への忙しさがありますからねえ。』

自分はいつも通り朧双花サイドに付くが、厳しいだろうなあ。

日曜日だし、推しの人がどれだけやれるかってとこだな。

予想は一か八かで朧双花にかけてみよう。

こっちもスプレー最低1個は使うだろうな。


紅蓮篤美 VS ラヴァーズ井ノ瀬

次はセヴンスター、王者紅蓮は満期返上までマジック2となりました。
iwaki1.jpg『時間を大分置いて対戦相手は今回は泥臭く行く凶獣の井ノ瀬さん』

ただ、満期返上をかけた次の相手が因縁の幌多みのりとなると紅蓮は勝ちたいだろうなあ。
iwaki1.jpg『今後、タッグで十両さんと関わるために箔をつけたいでしょうね。』

井ノ瀬も園原に喝を受けて簡単にやられないかもしれないが、

やっぱ厳しそうかな、7:3で紅蓮かな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)