若き龍たちの見えてきた頂きへ

はい、どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

リンドリの話、7連戦以外にいろいろ話題あったのに全く語らずですんません。
iwaki1.jpg『リンドリ以外のソシャゲとアニメで時間を削ってましたね。』

そうですよー。

特にアニメ、今期はダーリン・イン・ザ・フランキス、宇宙よりも遠い場所、ポプテピピックなど

結構見ててね、記事書く時間ないのよ。
iwaki1.jpg『他にも再放送でバンドリ、ハイスクール・フリートと見過ぎですよ。』

うん、せっかく総選挙企画もあったのに2,3回投票忘れる始末

まあ、望みのキャラがその順位に入るとは思ってなかったし、別にな

リデザが決まったのは1位の姫小路、5位のぽひ、40位の榎木くるみ、結局人気どころにまとまったし
iwaki1.jpg『2017年ベストバウト投票では、トナーズとサンタロゼの試合が1位でしたね。』

負け試合だけど姫小路2冠かあ。

2位にメアリと千鶴のヤンドラ杯決勝戦、3位にシュバルツがシングル王座に輝いた麗雫との試合でした。
iwaki1.jpg『このベストバウトに選ばれたメンバーの中で今回の7連戦に関わっているのが2つありますね。』

ともに重要な試合だからな、どうなるか、では7連戦展望だ。
iwaki1.jpg『まずは多摩女の甘粕さんのデビュー戦は4-3で甘粕己虎さんが白木さん相手にデビュー勝ちを収めました。』

ニコニコでの圧倒的ポイント差でトータルで上回ったな。

甘粕は今後は望宮や東女の新人あたりともやってければいいかもですねえ。
iwaki1.jpg『緋翠あたりにも活躍の場が欲しいでしょうからね。』


では、展望、今回はヤングドラゴン杯決勝トーナメント1回戦の2試合

冬崎ヤマト VS 黒山百合華

iwaki1.jpg『まずは今回のヤングドラゴンでは最キャリアの凶獣、冬崎さんと』

一ノ瀬さん派閥に入った黒山、んー黒山が前に勝った相手はエリスか

エリスはディアナと違ってそこまで人気ないし、冬崎は2年連続決勝トーナメント進出

覆すには結構頑張らないときついかもね。

順当に冬崎が来ると予想しよう。

胸の恨みは怖いからのお


飯田知世子 VS 風祭はやて

もう1試合は同期対決です。
iwaki1.jpg『もう一人の同期、稲荷さんが負けてともに寮を出た風祭さん、体調管理が気になりますね。』

まあ、そこは問題ないと思う。負けたら心配でお宅訪問は有り得そうだがな。

んー、同期で初対決となると読めないなあ。

前の黒山とエリスの試合以上に読めない。

副寮長で出番の多い飯田、かといって風祭も侮れない。

うーん、予想は風祭で行ってみましょう!


えーっと、ヤンドラベスト8の残り2試合の相手って誰でしたっけ?
iwaki1.jpg『組み合わせ抽選の生放送も見ず、シナリオでも載っていたのに忘れたんですか?これですよ。』

与那覇久遠 VS ティフィ青山
兎角はねる VS 小天狗舞々

そっかそっか、今回やってる2試合の勝ったもの同士でベスト4でぶつかるんだったな。
iwaki1.jpg『ちょっとたるんできてませんか?』

プロ野球開幕ぐらいで燃えてくるさ、カープの頑張り次第で
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
菊池:来週から一気に暖かくなるね。
ディアナ:ハイ、急すぎテ体調に気を付けないといけまセンネ。
菊池:競馬も盛り上がってきているし、面白くなりそうだねっ!
ディアナ:対戦相手ハどうしマスカ?
菊池:今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いしますっ!
ディアナ:レースは2つ。まずはフィリーズレビューカラ!

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
菊池:⑥ アマルフィコースト(浜中)
ディアナ:⑦ モルトアレグロ(田辺)

菊池:前走の敗戦を活かしてきそうだねっ!
ディアナ:キャリアもありますシ、ここデハ中心デショウ。

菊池:次は金鯱賞!

金鯱賞(中京・GⅡ)
菊池:⑨ スワーヴリチャード(M.デムーロ)
ディアナ:② メートルダール(福永)

菊池:GⅠでも上位に食い込んでるし、左回りもプラスだねっ!
ディアナ:相性の良い中京。連勝に期待デス。

菊池:GⅠにつながるGⅡ戦。
ディアナ:どんな展開になるカ楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)