FC2ブログ

やっぱこの時期寒そうなやつ強いのかな

はい、どもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城ですっ!』

はーい、じゃあ、7連戦最後の2つの結果見てこうねー。
iwaki1.jpg『FWWWタッグの結果は7-0で王者、ブレイブ勇子&小早川ぽひ組の圧勝で終わりました。』

なんか塩試合にしないように最初少しだけアンデッドパッケージ頑張ったけど

まあ、盛り上がりは欠いたかな。


そしてFWWWシングルは、6-1で挑戦者、雪女の勝利でした。
iwaki1.jpg『今回の7連戦、ナイトメアが大躍進でしたね。』

しかし勝った赤鬼よりもモモタにおいては洗礼だし先に進展は下のグレムリン御門が挑むという方向になるかな。

赤鬼の方も仇討ちは聖光院でやっちゃったし、先に進む感じがあんまりないなあ。

まあ、せいぜい雪女の鈴森さんに対するお願いを楽しみにしておきますか。
iwaki1.jpg『一体どんなことになるんでしょうね。』

東女のバレンタインレスラーで今年が菊池さんが選ばれた。

鈴森さんもそこあたりなのかな、ひな祭りレスラーとかになるかもなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
上原:上原 今日子。
小川:小川 ひかると
Dol:Dolphinでお届けします。
菊池:不調ですね・・・
上原:勝ててないですから・・・
小川:そうですね・・・
Dol:ここで3連戦。気分転換にもなるかもな。
菊池:そうですね。今回は6人ですし。まずは明日に繋げましょう!
上原:ということで。まず私と理宇ちゃんで共同通信杯。
菊池:相手は金森さんとさおさおでお願いしますっ!
小川:私とオーナーは京都記念。
Dol:相手は桜崎さんとガルフス社長でお手合わせ願います。。
菊池:まずは共同通信杯の予想オープン!

共同通信杯(東京・GⅢ)
菊池:⑩ ゴーフォーサミット(田辺)
上原:⑫ グレイル(武豊)

菊池:連勝中の勢いに期待しますっ!
上原:前走、後のGⅠ馬に勝ったんだ。ここでは中心だな。

小川:次は京都記念です。

京都記念(京都・GⅡ)
小川:⑥ レイデオロ(D.バルジュー)
Dol:③ ディアドラ(福永)

小川:ダービー馬の今年初戦。無様なレースはできないと思います。
Dol:こっちもGⅠ馬。福永騎手に頑張ってほしいな。

上原:さあ、今年初の6連戦。
Dol:どんな展開が待っているか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)