舞うのは吸血霧か蹴撃の吹雪か

はーい、ガルフスさんだよー、
iwaki1.jpg『こんばんはっ、レインボー岩城ですっ!』

では、7連戦展望、FWWWのタッグとシングルのベルト戦いきましょうか!
iwaki1.jpg『まずは、いつも通り前2試合の結果報告からです。』

ベッキー・Kとダークプリーステス聖光院の1戦は、

5-2で聖光院さんの勝利となりました。
iwaki1.jpg『第1試合では負けましたが、ナイトメアが連勝ですね。』

この勢いがメインにどう影響するかな。


iwaki1.jpg『そしてレジスタンスのタッグ戦は、4-3で円陣&岸田組が辛くも笠松&岡部組を退けました。』

序盤から光学騎士がリードを進めて、終盤若手コンビの意地で3つ取れたが、
iwaki1.jpg『ヤフーとニコニコの圧倒的差にトータルでは返せずでしたね。』

まあ、いい試合になったから四天王としては認めていいと思うね。

ただ、今のところまだまだ最弱と言われても仕方ない。
iwaki1.jpg『これからに期待しましょう。』


そいじゃ、タッグベルトとシングルベルト戦、やってくぞー!

ブレイブ勇子   キョンシーYui
         VS
小早川ぽひ    マミ・マミー

iwaki1.jpg『王者ブレイブ&ぽひ組に挑むのは、トパーズ&オニキスを倒して上がってきたはぐれ者の二人』

やっと巡ってきたチャンスを逃したくない、その気持ちは前のシナリオで充分感じた。

しかし初期3人娘のぽひを要するこの王者には簡単にはいかないと思う。

でも、ぽひのリデザ絵の善し悪し次第で変わるかも

予想は、悔しさをバネにリベンジだはぐれ者どもに賭けてみよう。


ヴァンプ鈴森 VS 雪女

そして最後はもはやFWWWでは最高の試合をするならこのカードしかない1戦
iwaki1.jpg『雪女さんはここで勝って新たな試みを行いたいところですね。』

王者鈴森さんは防衛したらどうなるのかな。
iwaki1.jpg『VTRでは互いに勝った方が負けた方になんでもお願いに応じることになってますね。』

そうなるとどっちが勝ってもなんかしら動きがある感じだな。

そしてこれを最後にこの黄金カードはしばらくないコメントどちらも精一杯押してもらおうじゃないか。

まあ、私は金星5と銀星で取れるVR分だけドリンク飲みますがね。

予想は、もうほぼ互角だしなあ、カンで雪女が来ると予想しましょう。

雪女の企みを見てみたいと思う。

iwaki1.jpg『展望予想も今のところ3勝1敗、勝ち越しできるといいですね。』

でも、この二つはわからないし、ぽひ好きが強く推せば楽にひっくり返りもしそうだし

こればっかりはトップ陣の頑張り次第だからなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)