したことないからわかんね

ここ最近はサバイバー2を真面目にのんびりとプレイをしているものです。
理由は積雪によって車が動かせないので
どこにも行かずにやっています。

ウチは山沿いで小さな道でブルドーザーも入ってこないので
自分で雪かきしています。
でも、ここ毎日夜遅くにはまた積もっているんですから
もう融けるまで待つのもいいかなと思っています。
明日から天気はずっと雨のようですから融けるでしょう。

ちなみに町のほうは全く積もっていないです。

それでは、今日のハリキリキリコさんにいきましょう。

一方は風呂場に行こうとする辻ちゃんともう一方に眠そうに歩く真鍋
その2人が曲がり角で

口と口とがぶつかって偶然とはいえキスをしてしまったのです。

それには辻ちゃんはびっくりはしてましたが、
あまり気にしていないようで

逆に真鍋は不意打ちだったのでめっちゃドキドキして顔を赤らめていました。


あなたはストーリーアプリ第7話であやっぺにキスしてたよね真鍋さん。
この2人もいいコンビしてますねホントに。
いよいよラストまであと2回です。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)