達成することは良いことですね

今日のハリキリキリコさん

真鍋が八島さんぶつかってしまった。
でも八島さんは機嫌が良かった為怒られませんでした。
いいことがあったみたいだったけど何なのだろうか自分は考えた。全く見当違いでしたけど。
その答えがなんとたぶん綾ちゃんに誘われて行った朝のラジオ体操で皆勤賞を貰ったとのことでした。
二人とも毎日行っていたんですね。ノートまで貰ってますよ。
八島さんなんか達成感で涙を流してますぜよ。
しかし、その達成感は嬉しいものですよね。

夏休みの朝のラジオ体操、自分は中学2年生まで行ってやりましたね。
中2にまでいけばもう同級生は誰もいませんでした。
でも、皆勤賞をとった達成感は良かったです。ノートもしっかり貰いました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)