FC2ブログ

叩き斬ってやれるのか!

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

岩城っちゃんは一応あけおめだな。
iwaki1.jpg『ですが、もう1月下旬ですよ、ソニックさんみたいには無理ですよ。』

でもやって
iwaki1.jpg『はぁ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっ!』

さて今年もリンドリ7連戦が始まりました。

今回は全てFWWWの7試合!
iwaki1.jpg『実績があるもの、成長著しい若手、初参戦と予想が難しそうですね。』

まあ、いつも通り、いい加減に予想していくよ。

オープニングマッチはガンダーラのスジャータ・太堂・姫麻呂の勝利でした。

相変わらずナイトメアは下が弱いのが問題だな。
iwaki1.jpg『では展望に行きましょう。今日は2試合です。』


兎澤ルシア VS 南城檸檬

iwaki1.jpg『まずはいたずらウサギに制裁をと立ち上がったFWWW秘書、檸檬さん』

檸檬はイトコのざくろには勝ってる、それなりに強いだろう。
iwaki1.jpg『でも相手は結構出番も多く、人気もありそうなルシアさんですね。』

ルシアはざくろよりは強いと思う。

んー、でもちょっとそろそろお灸を据えとく感じが必要かな。

檸檬が勝つと予想してみますか。


赤鬼ふたば VS モモタ

iwaki1.jpg『続いて岡山からFWWWへとやってきた桃太郎ことモモタさん』

相手は祝!印税生活(64万円)のダブルリーフ先生こと赤鬼ふたば!
iwaki1.jpg『モモタさんは霧島梨花さんに負けましたが、1つはとってるんですよね。』

鬼単独相手にどこまでやれるかってところ

ナイトメア推しはやっぱメインに備えてる感じありそうだなあ。

案外モモタが来るかもと予想してみましょ。


iwaki1.jpg『社長さん、先週やらかしてましたね。』

ああ、アレね、書いた翌日にこれは疑惑なだけでちょっと突っつくのはまずいと思ったね。
iwaki1.jpg『千種さんは許してくれましたが、武藤さんはどうなるでしょうね。』

うん、それが一番ヤバイと思って今もビクビクである。

中日は松坂大輔投手をテストして合格したが、どこまでやれるか期待と不安が両方あるな。
iwaki1.jpg『でも去年のOP戦でカープはかなりやられたみたいですね。』

やつも去年まで中日にいた八木智哉のようなカープキラーになったらやだなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
Dol:・・・あっ、武藤さんだけど「千種が許すなら私も許す。」と、言ってました。
楠木:武藤さんは千種さんには弱いですからね。
Dol:まあ、それよりも、早く競馬で初勝利を挙げないと・・・
楠木:そっちのほうが深刻ですからね・・・・
Dol:・・・で対戦相手だけど、ガルフス社長と金森さんでお手合わせ願います。
楠木:レースは2つ。まずは根岸ステークスから。

根岸ステークス(東京・GⅢ)
Dol:⑥ カフジテイク(福永)
楠木:⑫ ブルドックボス(岩田)

Dol:昨年の覇者。ここは連覇に期待したいな。
楠木:地方に移ってからも力は持続しているのでここでもいい勝負が出来そうです。

Dol:次はシルクロードステークス。

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
Dol:③ グレイトチャーター(和田)
楠木:⑧ ダイアナヘイロー(武豊)

Dol:この馬は去年の岡崎特別に出ていたんだな・・・穴目では面白いと思うよ。
楠木:武騎手の手腕に期待します。

Dol:さあ、春のGⅠへつながる道。本番へ名乗りを上げるのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)