バカンスイベント

サバイバー2ではいろいろなバカンスイベントがありました。

面白いものもありましたしね。

私の好きな子には前作よりも良い絵でホントに満足しています。

和希のは、すごく面白かった。
ウミガメと一緒に海に沈んでいくのに
そのあと、社長として助けることなく終わってしまいましたからね。

これで、レッスルで浦島太郎ネタをやるなら主人公は決定です。

なお、日課のほうは最近忘れがちになりますが、今日は見ましたよ。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)