競馬予想2017年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

じゃあ引き続きやってきます、7月から再開

7月は
夏は本当に相性悪すぎる
対戦成績は、4敗1引き分け
MVPは麗子

reiko1『今年もいい成績残せなかったね。』
ハンデ戦多めだと波乱が多い分、なかなかうまくいかないのよねえ。
サクちゃん『プライベートで社長はカーズクロスロードで久しぶりに映画館のスクリーンで観に行って楽しんでましたね。』
アニメでならアイビスサマーダッシュで六角さんがプリキュアの中の人ネタでレジーナと付く馬を選んで
aiba.jpg『3着と好成績でしたね。』
来年のプリキュアでは来島さんの中の人がハリハム・ハリーと相棒の小動物をやるね。
manabe.jpg『そういう予想も来年ありそうだねー。』
次は8月


8月は
3週まで連敗続きで引き分け挟んで7連敗までいったが、
4週でようやく連敗を止めた
対戦成績は1勝3敗
MVPは和希

今思えば、ここの連敗脱出が大きかったな。
saosao.jpg『短距離戦に2歳戦でどちらも僅差でしたが、勝利できたのがよかったですね。』
そしてここからうちらのターンだぜ。次は9月


9月は
広島東洋カープがセ・リーグ連覇で気分良く
引き分けが多く話題があまりなし、ロサギガンティア大好き貴婦人2ヶ月連続で現れたが、特になし。
対戦成績は1勝3引き分け
MVPはサクちゃん

reiko1『鈴木誠也選手の怪我でどうなるかと思ったけど連覇は出来たね。』
しかし、短期決戦ではその守備の高さを欠いて残念な結果になったな。次は10月


10月は
GⅠ3週続けてひどい馬場でのレースが印象深い特に菊花賞と天皇賞・秋
対戦成績は4勝1敗
MVPはサクちゃん

サクちゃん『あの2レースにおいては馬の力だけでなく、騎手、調教師の戦略も重要でしたね。』
でもどちらも勝った馬は1番人気だったなあ。
aiba.jpg『社長はクラフトビアのイベントに秋のスイーツフェアにも行ってましたね。』
うまいもん食えて満足でしたわー、ホントはサケマルシェというイベントに行くのも考えた。
manabe.jpg『鮭のイベントかなー?』
いや、日本酒のイベントだ。
saosao.jpg『やめて正解だよ、クラフトビアで泥酔する人が日本酒なんて無理だよ。』
そう思ったから行くのやめたの。次は11月


11月は
ここから1戦1戦重要な戦いのさなか、
ロサギガンティアがオーロカップで跛行が影響で能力喪失で引退
大好きな貴婦人のショックがでかい
対戦成績は2勝2引き分け
MVPは麗子

さらに鶴ひろみさんが亡くなったことには衝撃を与えたなあ。
reiko1『やっぱりまだ気にしちゃうよね。』
ドキンちゃんの声優の切り替えもしっかり出来たみたいだが、
ゲームで鶴さんのボイス聞くとまだつらいわ。最後は12月


12月は
有馬記念でキタサンブラックが逃げ切りで引退レースを勝利で飾った。
1倍台で来島さんまさかの的中!
対戦成績は2勝2敗
トータルは21勝20敗12引き分け
MVPはサクちゃん

manabe.jpg『最後の最後までハラハラしたねー。』
正直、有馬記念の前に勝ち越したかったのが本音ですわ。

最後に年間MVPの発表です。MVPはもちろんサクちゃんですわー。
サクちゃん『上半期だけではほかの皆さんもMVPを1回取っていてどうなるかと思いましたが、勝ち越せてMVPも取れて嬉しいです。』

MVPはサクちゃんだけど勝ち越しできたのはみんなのおかげなのも忘れてないですよ。

今年も残りわずかですが、それでは皆さん
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
六角:昨年は負け越したから、今年は勝ち越したいねえ・・・
上原:ちなみにうちのチームのMVPは美月ちゃんです。
六角:4戦3勝2着1回連対率100%・・・文句ないねえ・・・
上原:ちなみにオーナーは「君の名は。」で涙腺崩壊寸前まで行ったみたいです。
六角:ああいうのに弱いからねえ・・・まあ、舞台は東京と岐阜・・・ここも美月ちゃんの故郷があるあたり持ってるねえ・・・
上原:それは関係ないと思うので予想対決へ。対戦相手は昨年のMVP桜崎さんと相羽さんで
六角:レースは東西の金杯あたしこの好みのレース名だねえ・・・・

中山金杯(中山・GⅢ)
上原:① ウインブライト(松岡)
六角:⑰ カデナ(福永)

上原:近走の充実感を評価したいですね。
六角:前走大敗だがこの舞台では重賞を勝っているんだから侮れないねえ・・・

京都金杯(京都・GⅢ)
上原:⑦ レッドアンシェル(幸)
六角:⑤ カラクレナイ(池添)

上原:前走勝ちを評価して連勝に期待します。
六角:桜花賞4着馬。まだ見限れないねえ・・・

上原:さあ、新年の1発目制するのはどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)