FC2ブログ

競馬予想2017年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

それじゃ、総集編に行きましょね。
aiba.jpg『その前にGⅠに昇格したホープフルステークスの結果からです。』
saosao.jpg『勝ったのは1番人気で前走京都2歳ステークス2着のタイムフライヤーだったぜ。』
reiko1『2着にビリーヴの仔、ジャンダルムでした。』
manabe.jpg『モーリスの全弟のルーカスは6着だったよー。』

では改めて総集編、まずは1月

1月は
3週に京都が大雪のため日曜、月曜が中止にゲストのむとめと真田には火曜まで居座ることに
対戦成績は、2勝2敗1引き分けの五分
MVPはサクちゃん

サクちゃん『雪には毎年参りますね。』
さらに今年は自分以外インフルにかかるなどちょっと大変な1月でした。次は2月


2月は
地獄のバレンタイン、ディアナがDolphinオーナーを日本酒入りチョコにKO
真鍋が体に塗りたぐったチョコをついに食すハメに
対戦成績は2勝1敗1引き分け
MVPはその事件の発端の週にダブル的中の和希

aiba.jpg『大変でしたね。こちらも止めるに止めれずでしたから』
ああ、本当にな、来年はここではバレンタインは禁止だ。次は3月


3月は
ワールドベースボールクラシックに盛り上がった、結果は残念ながらベスト4止まり
対戦成績は1勝2敗1引き分けで再び五分に
MVPは麗子

reiko1『大谷翔平選手が参加できなかったのが本当に残念だったね。』
出てくれればなあ、まあケガもあったし仕方ないか。
saosao.jpg『ペナントでも打者では走塁に縛りもあって本調子にほど遠かったね。』
来年はメジャー、エンゼルスで頑張って欲しいところです。次は4月


4月は
クラシックは牡馬は本命不在で牝馬は本命が不発と締まらない中
古馬はキタサンブラックが大阪杯、天皇賞・春と4月GⅠ2連勝
MVPもこちらが1勝どまりゆえキタサンブラックをMVPに
対戦成績は2勝3敗

manabe.jpg『特にー皐月賞なんて3着すら誰も当てられなかったねー。』
難しかったとはいえ、こっちは6人バラけてカスリもしないは恥ずかしいなあ。次は5月


5月は
ダービーでルメール騎手の判断でダービー初制覇、藤沢和雄調教師も念願のダービー初勝利
対戦成績は2勝2敗
MVPはGⅠ2つ的中のさおさお

saosao.jpg『社長は富山日帰り旅行やけものフレンズをいろいろ話してたね。』
まあ、けもフレは良かったけど今はいろいろあってすっかり冷めた。
大衆もそんな感じだろ。今日最後は6月


6月は
宝塚記念で来島さんを含む4人がキタサンブラックを予想するも9着と不発
1倍台で当たらないより2着か大敗じゃないとインパクトに欠けるなあ
対戦成績は2勝2引き分け
上半期は11勝10敗5引き分け
MVPは真鍋

manabe.jpg『呪いにしてはちゅーと半端だよねー。』
ほんとほんと中途半端な結果は呪いとは言いにくいんだよ。
2着かシンガリ負けだな。
それを来島さん大半起こしているってのが本当に怖いね。


明日は残り6ヶ月やってくよ、それじゃあまた明日
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)