FC2ブログ

2017年の顔となるのはどっちだ!

やーやー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

今年最後の7連戦展望やってこー!
iwaki1.jpg『まずはいつも通り試合の結果から報告していきましょう。』

メアリ・ノートンと琴無千鶴の試合は、5-2で琴無千鶴の勝利に終わりました。
iwaki1.jpg『終始琴無さんのペースでしたね。』

これで2017年中に勝敗的には並ぶことができたいいライバル関係

来年は千鶴にもベルト戦線に絡んでいけるといいですねえ。

iwaki1.jpg『セヴンスターは6-1で王者紅蓮篤美さんの勝利でした。』

園原も中盤まではニコニコとゲソてんを取って逆転を伺う気配がありましたが、
iwaki1.jpg『終盤、ニコニコで紅蓮サイドの猛攻に逆転の芽を完全に潰されてしまいましたね。』

まあ、紅蓮的には幌多みのりにまでは負けられない筋書きができちゃった感じかもなあ。
iwaki1.jpg『過去にスペシャルワンマッチで負けてますからリベンジ戦まで持っていきたいですね。』

そうなると井ノ瀬は逆のアシストをしちゃったのかもなあ。


では、予想が難しそうな終盤2試合の展望やってくか

キャリア赤城   プロミス榎下
         VS
滝沢泉       姫小路由樹

iwaki1.jpg『まずはクリスマス特別マッチです。トナーズの滝沢組タッグとサンタのローズロゼの試合』

VTRコメントで姫小路が言ってたが、ただの祭りでなく来年のためにとなるとどっちも気楽にはいけないだろう。
iwaki1.jpg『ローズロゼはナウニュー抗争で動きがなかった分、ここからと思ってますよね。』

滝沢組も終盤まで滝沢さんがナウの壁として粘ってた分、あまり下の者と絡めなかった。

2018年に向けてどちらも大事な1戦になりそうです。

予想は難しいけど榎下&姫小路かな、朧双花と大接戦したしタッグの経験の差でこっちが有利

まあ、赤城のトナーパワーも侮れないけどな。


シュバルツ・ネーベル VS ソニックキャット

iwaki1.jpg『そしてメイン、シングル王者シュバルツさんが東女の象徴、ソニックキャットさんと挑む試合です。』

シュバルツはここを勝って神崎玲子さんに挑みたいと決意も決めた超本気モード
iwaki1.jpg『ソニックさんにも結城みかとしてのエグい攻撃も受けて立つと言いましたからね。』

本当の新時代への扉を開けることができるか、どうなるか

予想は、未来へ進んでいけ、シュバルツ・ネーベルだ!


前回でマンガ『北陸とらいあんぐる』を買ったと言いましたが、その日、他に3冊買っておりました。
iwaki1.jpg『あんまりマンガを買わない、さらに買うとしても1冊な社長さんが珍しいですね。』

年末年始は見たいものないと暇なんでね、結構年末にはマンガ買うんだよね。
iwaki1.jpg『去年は4コママンガ雑誌買ってましたね。』

今回買ったのは、『課長と私のおかず道』2巻、『198×メモリーズ』1巻

そして『そのアパート、座敷童子付き物件につき・・・』1巻です。
iwaki1.jpg『メインは座敷童子のだけを買う予定だったんでしたね。』

絵に惹かれて買う決心がつきました。

ただ、いつの間にか2巻出てたものは1巻持って読んでるだけに買わないとと思ってまとめて
iwaki1.jpg『じゃあ、なんでメモリーズの方も入れたんですか?』

昔の時代を感じたくなってな
iwaki1.jpg『社長、80年代はまだ小学校にも言ってないじゃないですかって、内容がエロ多めですね。そういうことですか』

・・・はい
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)